人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

pizzeria visconti

今日は大人気のピッツェリアのご紹介です。 JR石川町駅から歩いて5分ぐらいかな。
昔から大人気でしたが、10年ぶりぐらいのご無沙汰で、今更ご紹介です。

まずはシーザーサラダ 
pizzeria visconti_d0166343_18495186.jpg

むかーし食べたとき、ドレッシングがなんておいしいんだろう!!と思ったおぼえがあります。 お皿もロメインレタスもドレッシングも冷え冷えでおいしい♪


次はピッツァマルゲリータブッフォラ
水牛のモッツァレラのマルゲリータです。
pizzeria visconti_d0166343_18525830.jpg



こちらは生ハムとジャガイモの冷製パスタ
pizzeria visconti_d0166343_18532063.jpg

ジャガイモ使った冷製パスタって?!って思いながらオーダーしたら、ビシソワーズ仕立ての冷たいスープパスタでした。 なるほどね。 冷製パスタといえ、サッパリではなくすごいボリューミー。


最後はペペロンチーノ
pizzeria visconti_d0166343_18552531.jpg

チーズがかかってます。 そしてつゆだく(?)です。 味、ボケボケ。



食後の感想
昔、あんなに感動したピッツァなのに、10年ぶりに食べたピッツァは「ん............?」って感じ。 かといって、パスタがおいしいわけでもなく。 今回のオーダーでまぁおいしいかったかな、と思ったのはシーザーサラダぐらいかな。 久しぶりに行ったのに悲しい.................。
生地の状態も良くないし、打ち粉付きすぎで粉っぽいし。 やっぱりS 氏のピッツァがおいしすぎたんだなぁ。 早く日本に帰ってこーい!!!!!!!

ビスコンティ、毎日満席ですごく人気があるけど、やっぱこの界隈だったら関内のシシリアの方が私的には100倍好み。



by j-candy | 2012-07-12 19:05 | グルメ

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ウォーリー大好き!
at 2018-05-04 00:23
ロウリーズで美味しいランチ
at 2018-01-10 00:43
新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48

ファン

ブログジャンル

画像一覧