人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

東京ばな奈ツリー

東京スカイツリー限定の「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味」
東京ばな奈ツリー_d0166343_231793.jpg



なんと、ヒョウ柄なのだっ!!
東京ばな奈ツリー_d0166343_2314465.jpg

あらまぁ♪
東京ばな奈ツリー_d0166343_232293.jpg

なんてかわいい♪(*^_^*)♪
東京ばな奈ツリー_d0166343_2332046.jpg

中には甘~いチョコバナナクリームがたっぷり!!!
東京ばな奈ツリー_d0166343_2325293.jpg

東京駅や空港でも販売しないとの事です。  東京ばな奈ファンはソラマチへ急げ!!!


実は私、東京ばな奈って食べたことなかったんです.......(^^;) でもすごい人気のお土産なんだよね!
アメリカにもファンが多いと、KK氏が言ってました!! アメリカ人にとっては、あの究極の極悪アメリカンスイーツ「Twinkies」がメチャクチャおいしくなったケーキなのでは?!と思うんだけど。
このケーキ、何ヶ月経ってもカビが生えないってウワサもあったけど。 それはホントなのかね?
知ってる? これこれ!!! 見た目は非常にかわいいんだけどね。
東京ばな奈ツリー_d0166343_23232425.jpg

こちらはチョコレートクリーム
東京ばな奈ツリー_d0166343_23245948.png

で、ちょっと気になってTwinkiesを調べたら............


トゥインキーは、1930年4月6日に菓子工場の責任者ジェームズ・デュウォー(James Dewar)によって、それまでイチゴの季節中にのみ使用されていたショートケーキ用の型を有効利用するために発明された。 元々はバナナクリームのフィリングを充填していたが、第二次世界大戦の勃発によってバナナ不足が起こったので、バニラ・クリームに替えられた。
2007年6月にホステス社はバナナクリームのトゥインキーの復刻を宣言した。過去にバナナ味が期間限定で生産されたことがあり、バナナ味が発売されていた期間は売り上げが20%増加したことから、今度は常時生産されることになった。 (ウィキペディアより)


だって!!! バナナクリームのTwinkiesが存在してるとは知らなかった!!!
おおっ、これかっ!!!
東京ばな奈ツリー_d0166343_23362635.jpg

なんか笑えるっ(^o^) ほんっとにおいしくなさそうで(←失礼!!) 


このヒョウ柄の東京ばな奈も、きっとアメリカ人に大ウケ間違いなしっ!!!!!!
チョコレートとバナナは究極の組み合わせだもんね!!



by j-candy | 2012-05-20 23:18 | おやつ

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ウォーリー大好き!
at 2018-05-04 00:23
ロウリーズで美味しいランチ
at 2018-01-10 00:43
新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48

ファン

ブログジャンル

画像一覧