人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

"aarikka"のかわいいアクセサリー

こんばんは~(o^ー^o) 今日も寒かったですね~{{(>_<;)}}

そんな寒い夜、家に着いたらフィンランドから荷物が届いてましたo(*^▽^*)o
先週「旅サラダ」っていう番組でフィンランドの旅を紹介していましたが、その中で訪ねたお店の一つが「aarikka」でした。 とってもすてきでかわいかったので、早速調べてみると、日本でも購入できそうでしたが、種類があまり無いのと、ユーロが安いというのもあって直接オーダーしてみました!
「aarikka」はフィンランドで50年ほど前に木のボタンを作ること からスタートした会社だそうで、 木製品の温かみを生かした商品は、フィンランドを中心に 世界中で愛されているんだそうです。

箱を開けると........
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_23313288.jpg

実は学生時代からの友達が今月誕生日なので、プレゼントも頼んだのですが、こんなかわいいボックスに、カードをつけてくれました(有料だけどね)


私も気に入ったネックレスとブレスレットを買ってしまったよ(* ̄▽ ̄)
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_23342231.jpg
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_23344598.jpg

木製のブラックのボールに、ゴールドのボールを合わせた、かわいいだけじゃない、ちょっとカッコイイ感じ。


それから、かわいい天使達☆
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_23435521.jpg

\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_2344273.jpg
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_23444651.jpg

クリスマスは終わっちゃったけど、かわいいからいいのっ!!


\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_044010.jpg
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_051083.jpg

ほらほら、すごいステキ!!
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_054697.jpg

すっごくかわいいっ!!
\"aarikka\"のかわいいアクセサリー_d0166343_061646.jpg



www.aarikka.com

1月の「旅サラダ」は、毎週フィンランドの旅を紹介してます。
サンタクロースのお家、行ってみたいな♪



by j-candy | 2012-01-15 23:48 | ショッピング

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ウォーリー大好き!
at 2018-05-04 00:23
ロウリーズで美味しいランチ
at 2018-01-10 00:43
新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48

ファン

ブログジャンル

画像一覧