人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

鳥肌っ!!

観て来ましたヽ(*゚∇゚)ノ
ドリームガールズ

鳥肌っ!!_d0166343_20531961.jpg


姉2号によると、岡江久美子がベタ褒めしてたんだって。

そりゃそうでしょう!!

鳥肌が立つほどの感動ってやつですよ、これは!!
あの声量!! 迫力がすごいもんねー。

映画版も大好きでしたが、やっぱり舞台にはかなわないでしょう ノ( ̄∀+ ̄)=3
「マンマ・ミーア!」も「レント」も、やっぱり舞台が最高だったもんっ。 
それぞれ3回ずつ観ちゃった ♪(o≧∇≦)o♪
「ドリームガールズ」も、機会さえあればもっともっと観ちゃうかもねっ (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
基本的に、気に入った場所には何回でも行くし、気に入ったものは何回でも観たいって
タイプなんです。 もちろん気に入ったものは何回でも食べます ヾ(@>▽<@)ノ

館内にパネルが展示してありました。

鳥肌っ!!_d0166343_20545244.jpg

鳥肌っ!!_d0166343_20553818.jpg


このミュージカルの中で好きな歌は「Party, Party」「Family」「And I Am Telling You I'm Not Going 」「I Am Changing」「Listen」「Hard to Say Goodbye」
そしてもちろん「Dreamgirls」 どれも歌の上手さがよくわかる素晴らしい曲です。

衣装もステキだよ! いったいドレスを何着着替えたんでしょうね~?
キラッキラのドレスとか、いかにもな感じですっごく良かった。
この時代のブラックカルチャーの話ってよく映画になりますが、女優さんが着てるドレス、
どれもこれも彼女たちにしか着こなせないだろうな、と思います。
あの色、あの形はあのグラマーな体系だからこそ似合うもの。 

カッコいいよね~o(>∀<o)) 

エフィー、3人の中では太めだけど、ドレスアップした姿は他の2人に負けない魅力があります。

ストーリー展開のテンポもちょうど良かったし、休憩をはさんでの約3時間、まったく退屈する暇もあくびをする暇もありません。

とにかくエフィーの歌声が素晴らしい!! 

エフィーが上手すぎて、実は他の2人は「あれ......?」って思っちゃったのは私だけでしょうか?
できれば、本場ニューヨークのアポロシアターで観たいですね ☆≧▽≦☆

ところで、
ブロードウェイミュージカルを日本で公演する時って、舞台の両わきに日本語字幕が出るんだけど、これが気になって気になって仕方がないんだよぉ( ̄◇ ̄)
映画もDVDでも何回も観てるし、ストーリーはわかってるから集中して舞台を観たいのに、字幕が視界に入るとついつい気になって読んじゃって、その数秒が惜しい!!という気持ちになっちゃうんだよね。 



by j-candy | 2010-06-03 21:55 | プライベート

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ウォーリー大好き!
at 2018-05-04 00:23
ロウリーズで美味しいランチ
at 2018-01-10 00:43
新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48

ファン

ブログジャンル

画像一覧