Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2016年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧




鎌倉

d0166343_21351741.jpeg
d0166343_21353040.jpeg
d0166343_21354469.jpeg
d0166343_21355992.jpeg
d0166343_21361035.jpeg
d0166343_21362550.jpeg
d0166343_21363496.jpeg
d0166343_21364434.jpeg
たまには、超観光客になるのも楽しいかも?!
しかし、桜と紫陽花の季節は激混み覚悟で^_^

[PR]



by j-candy | 2016-03-31 21:35 | プライベート | Comments(0)

むふふっ

d0166343_20460895.jpeg
ローラにもらった、浅草の超人気どら焼き。
皮がやばいぐらいおいしいらしいっ(≧∇≦)
むひょー、楽しみぃ(≧∇≦)


[PR]



by j-candy | 2016-03-31 20:44 | おやつ | Comments(0)

食べましたー!

d0166343_20372242.jpeg
あのキューバ料理!
これで正解かどうかはキューバ人じゃないからよくわからないけど、とりあえずおいしいから良かった。
普段、キチガイじみた食生活をしていますが、家で料理する物は大事な家族に食べてもらう前提なので、調味料やハーブ類も含めて、食材は出来る限りオーガニックの物を使って作ります。
特にオーガニックの人参はものすごーくおいしいと思うのですが。
たまにだから出来るんだけどね。
みんな喜んで食べてくれるので、うれしい^_^

[PR]



by j-candy | 2016-03-31 20:36 | 料理 | Comments(0)

ステキなお土産

ワシントンDCの近くに短期でホームステイして高校に通っていたピエールから、なんともステキなお土産をもらいました(^-^)
d0166343_19064856.jpeg
シックな容器がこれまたセンスが良い、おいしいおいしいピーナッツチョコレート。
d0166343_19093978.jpeg
バージニア州産のピーナッツを使って手作りされた物です。何だかステキ!普通買ってくるか?高1の男子がこんなお土産!!チョコを買うとしても、空港とかで「USA」って箱にでっかく書いてあって、アメリカの観光名所の写真がベターってプリントされてて、箱の形状も中身も、ハワイやグアム土産の定番マカダミアナッツチョコレートとまるで同じっていうあれっ!!JTBのお土産カタログにのってるあれを買っちゃうでしょ、ふつー。
ちなみに、ピーナッツの粒も大きくて香りも良くて、すっごくおいしいのだーっ(≧∇≦)
d0166343_19133711.jpeg
こちらも手作りのピアス。繊細な作りで、派手じゃなくて、またまた渋いチョイス!!
チャラチャラしてないピエールの人柄が、お土産にも出ています。
d0166343_19234863.jpeg
最後は、超アメリカンな絵葉書と、フィリーチーズステーキサンドのお店の立派なショップカード!!
なーんで私がこういう物に弱いって知ってんだろう(≧∇≦)

みなさん、驚くべき事に、お土産のすべてがきちんとアメリカ製なんですよっ!!!
今やアメリカで(アメリカだけじゃなく、世界中そうかもしれないけど)アメリカ製のお土産や洋服、雑貨なんて、そんなにたくさん無いけど、限られた時間の中でステキなお土産をたくさん選んできてくれたピエールに本当に感謝!!

[PR]



by j-candy | 2016-03-31 19:04 | お気に入り | Comments(0)

ごちそうさま(≧∇≦)

楽しかったー、美味しかったー(≧∇≦)
d0166343_23300808.jpeg
d0166343_23303519.jpeg
d0166343_23313166.jpeg
d0166343_23320312.jpeg
d0166343_23324304.jpeg
d0166343_23331595.jpeg
d0166343_23335024.jpeg
d0166343_23342652.jpeg
d0166343_23352353.jpeg
進学・進級のお祝いを兼ねた食事会でした!
みんなが楽しそうで美味しそうで、本当に楽しい家族の食事会。
ルーシーが幹事をしてくれた上に、ご馳走になってしまったー(*^◯^*)
本当にありがとうね^_^

[PR]



by j-candy | 2016-03-30 23:28 | グルメ | Comments(0)

おいしいかなー(≧∇≦)

d0166343_00203580.jpeg
アメリカのAmazonから届いた、2冊のキューバ料理の本。この前、旅の番組でマイアミのリトルハバナを見てから、気になってたキューバ。
d0166343_00215065.jpeg
レンズ豆のスープを作ってみました!!野菜もたーっぷりで具沢山!
美味しいといいな〜、あと1時間ぐらい煮込むつもり。

[PR]



by j-candy | 2016-03-30 00:19 | 料理 | Comments(0)

ψ(`∇´)ψ

d0166343_00454909.jpeg
d0166343_00510057.jpeg
ふふふっ( ̄▽ ̄)
肉マイレージ、ついに始めました^_^

[PR]



by j-candy | 2016-03-27 00:43 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

今日のランチ

海老天盛りきしめん
d0166343_00365869.jpeg
d0166343_00382211.jpeg
d0166343_00385457.jpeg
天ぷらのボリューム、半端じゃないっ!!

[PR]



by j-candy | 2016-03-23 00:35 | グルメ | Comments(0)

いや〜(o^^o)

驚いちゃうね、まったく。
ついこの前産まれて、座布団サイズだった気がした甥っ子や姪っ子達が、いつの間にか自分の意思でアメリカでホームステイする事を決めてきたり、優しくてかわいい先輩として部活の後輩に慕われたり、お裁縫が抜群に上手くてかわいい人形を作ってくれたり。
いやいや、本当にビックリ!!
しかし、大きくなってもみんな良い子でかわいくて良かった〜(≧∇≦)


[PR]



by j-candy | 2016-03-20 01:17 | ひとりごと | Comments(0)

ひゃー(≧∇≦)

ついに、近くて遠かった、ラ・テンダロッサのランチー!(≧∇≦)
d0166343_13140536.jpeg
d0166343_13224221.jpeg
d0166343_13144554.jpeg
d0166343_13150340.jpeg
d0166343_13151758.jpeg
d0166343_13154373.jpeg
d0166343_13155694.jpeg
d0166343_13161754.jpeg
あ〜、大満足っ^_^ また行こーっと!!

[PR]



by j-candy | 2016-03-18 13:13 | グルメ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46
発見!
at 2017-08-19 23:59

ファン

ブログジャンル