Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




カレー南蛮そば

d0166343_17291381.jpg
熱々で美味しかったー(≧∇≦)

しかし、なぜこの店は、カレー南蛮にネギが別皿で出たり、出なかったりするんだろう??
出てこなくても、なんとなく「ネギもらえますか?」って言えない、ヘンなところで異常に気が小さい^_^

[PR]



by j-candy | 2016-02-29 17:28 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

今日のお昼

熱々シナボン(≧∇≦)
d0166343_12541528.jpg
甘〜い、おいし〜いっ(≧∇≦)(≧∇≦)


あっ、食べたのは半分ね、半分!


[PR]



by j-candy | 2016-02-24 12:53 | おやつ | Comments(0)

今日のお昼


d0166343_15182791.jpg
昨日から食べたかった、懐かしい味の手作りミートソース(≧∇≦)
[PR]



by j-candy | 2016-02-20 15:15 | グルメ | Comments(0)

おいしいかな??

手に入りにくいって話だったから、まぁそのうち買えたら食べてみようって思っていたこちら!
d0166343_19114386.jpg
カルディの「パクチーポテトチップス」です。まだまだ続くパクチーブーム!
この前たまたまカルディの前を通ったら、たーっくさんあったので1袋買ってみました!

今度食べたら感想書きます(^o^)


で、食べました!まぁ、パクチー好きな人はハマるだろうな。私も普通においしく食べました!
が、当たり前だけど、フレッシュのパクチーの味や香りとは全然違う。乾燥パクチー特有のあの香り。

やっぱりパクチーはフレッシュをムシャムシャ食べる方が良いなっ^_^

[PR]



by j-candy | 2016-02-09 19:10 | おやつ | Comments(0)

ボーダー大好きっ(≧∇≦)

d0166343_21594146.jpg
無印に収納ボックス買いに行ったついでに、ボーダーTシャツを購入。
アニエスのボーダーTシャツは値段だけの事はあって、かなり長持ちするけど、無印のこれは1000円で、オーガニックコットンで、肌触りが柔らかくて快適っ!!
これでどれだけ長持ちするかわからないけど、とりあえずは大満足っ!!

[PR]



by j-candy | 2016-02-03 21:58 | お気に入り | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

ブログジャンル