Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ブラフベーカリー

今日も代官坂を登ってブラフベーカリーに行ってしまったー!
美味しすぎる.......
本日は、サワークリームが入ったチリドッグ、カスタードクリームたっぷりのマラサダ。
うーん、美味しい(≧∇≦)美味しすぎて写真忘れたー!
生地がとてつもなく美味しい。どれを食べても。
もちろん、クリームや具材もおいしい。

トーストして、バターやオリーブオイルを塗ったブラフブレッドなんて、こりゃまたとんでもなくおいしいし。1枚食べたら、確実に2枚目をトースターに放り込んでしまうっていう、ある意味危険なパン.......

ので、お正月用のパンは既に大量に予約済み(≧∇≦)
みなさん、お楽しみにー(≧∇≦)(≧∇≦)

[PR]



by j-candy | 2015-12-28 15:16 | グルメ | Comments(0)

一気にお正月モードに突入だいっ!!

d0166343_10343861.jpg
コシヒカリの稲穂がついてる^_^かわいいっ!!
そして、いい匂いがするのだ。

[PR]



by j-candy | 2015-12-28 10:33 | お気に入り | Comments(0)

ターキー食べました!

d0166343_14285226.jpg
クリスマスにターキーのお裾分けがっ!!
スタッフィングがメチャクチャおいしかった(≧∇≦)

[PR]



by j-candy | 2015-12-26 14:28 | グルメ | Comments(0)

千疋屋のショートケーキ

d0166343_18362046.jpg
ショートケーキって、何歳になってもやっぱりうれしいっ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-12-23 18:35 | おやつ | Comments(0)

黒毛和牛チーズバーガー

フレッシュネス史上最高級なんだとか。
こちら。
d0166343_21110932.jpg
和牛の香りはしますが、良くも悪くも和牛特有の脂の感じも無く、まぁあっさりとは言いませんがしつこさは感じません。
d0166343_21124995.jpg
パサパサではないけど、ジューシーでもないパテ。
けど、ふつーに美味しいです。

[PR]



by j-candy | 2015-12-21 21:09 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

今日のお昼

ナスとひき肉の熱々スープカレー(≧∇≦)辛さ5倍!
d0166343_16340798.jpg
ピーマンの下にある、大きなじゃがいもがすっごくおいしい。
d0166343_16343718.jpg
蒸してから揚げてるのかな?なんだか妙においしいんだっ!

[PR]



by j-candy | 2015-12-21 16:32 | グルメ | Comments(0)

今さらですが

玄関にリースを飾りました!
d0166343_16192376.jpg
バラとリンゴとベリーがたくさん、真っ赤なリースです。
d0166343_16201835.jpg


[PR]



by j-candy | 2015-12-19 16:18 | お気に入り | Comments(0)

久しぶりに

お花買ったー(^_^)
d0166343_20125060.jpg
d0166343_20130051.jpg
かわいいっ!

[PR]



by j-candy | 2015-12-17 20:12 | プライベート | Comments(0)

シナモンズ

クラブケーキのエッグベネディクト
d0166343_16214006.jpg
ポーチドエッグとオランデーズソースが濃厚でトロリーン(≧∇≦)ハッシュドポテトは表面カリカリでおいしーい。


ファーマーズチーズオムレツ
d0166343_16221472.jpg
ポテトやチーズ、ベーコンなどなど、具材たーっぷり、ボリューム満点!!卵、何個分だろう??かなりお腹にたまります。


グァバシフォンパンケーキ
d0166343_16230943.jpg
欲張ってフルサイズ(4枚)にしちゃったけど、卵でかなり満腹ぎみだったから、残ったら持ち帰ればいいやと思って食べ始めたら、ペロッと食べてしまった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


シナモンズって、いろんなところで散々な事言われてますが。パンケーキのモッチリ(ねっとり?)感は確かに好みはあるだろうけど、全体的には別に悪くないけどね。
そうそう、隣の席の人が美味しそうな大きなハンバーガー食べてたから、美味しかったか聞いてみたら「う〜ん、ちょっと油っこかったかな〜」だって。
なるほど、ハンバーガーは油っこいのね。

お腹いーっぱい^o^

[PR]



by j-candy | 2015-12-16 16:21 | グルメ | Comments(0)

ロコモコ

d0166343_00505821.jpg
グレービーがおいしいっ!
やっぱりハワイアンならデミグラスソースじゃなくて、グレービーだっ!!

[PR]



by j-candy | 2015-12-15 00:50 | グルメ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル