Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ダメ人間の為のランチ

d0166343_13130415.jpg
d0166343_13132708.jpg
宅配ピザ( ̄▽ ̄)
家から一歩も出ず、パジャマの上にパーカー着て、どう考えても食べ切れないサイズのピザをボサボサ頭で受け取れば、完璧なダメ人間の完成!!

[PR]



by j-candy | 2015-10-08 13:11 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

死ぬほど甘いものが食べたいのだっ!!

横浜ぐらいの程よい都会が居心地良くて、渋谷や原宿、新宿、池袋とか、東京は苦手な私ですが、まぁ、仕事なら仕方なくしばらく通うわけですよ、一応真面目に。
で、そんな仕方なく通う毎日の中で、
d0166343_23240169.jpg
死ぬほどカロリーが高そうな「ギャレットポップコーン」とか、こっそり買っちゃうわけですよ。
いやー、死ぬほど美味しいっ!!

と、この2日ぐらい「いけない、いけない」と思いつつ食べてしまったのです。

で、今日はついに、もう本当にやばいぐらい死ぬほど甘いものが食べたくて、マグノリアベーカリーで
d0166343_23283242.jpg
d0166343_17510891.jpg
d0166343_23291782.jpg
バニラケーキを購入。カップケーキみたいなかわいいサイズじゃなくて、これっ!!
そうなの、これなのっ!!繊細さのかけらもない、砂糖がジャリジャリいうようなクリームっ!!テキトーに混ぜて焼いただけみたいなケーキっ!!あー、ヤバイ。ヤバすぎる。 ペロッと食べられた自分が怖いっ!
ニューヨーク行きたーいっ!!!

今日はやめとくけど、
d0166343_23344139.jpg
ブラウニーも買った。明日もヤバイ。

[PR]



by j-candy | 2015-10-05 23:14 | おやつ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル