Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




お豆腐が入った!

超久しぶりに大戸屋で大好物を食べた!
d0166343_16075263.jpg
ら、なんと、いつの間にかレシピが変わって、お豆腐が入るようになってた!!
d0166343_16091723.jpg
崩れたお豆腐があちこちに散らばって、若干見た目は悪いけど、美味しいから良いのだっ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-07-30 16:06 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

徹さんとゴン太の席でランチ!

昨日のこと。LUNCHAN AVENUEでランチを食べようとテクテク歩いて行ってみました。ウェイティングしてたので入り口付近でしばらく待っていたら、なんと、あの狙ってた席が空いたではないですかっ!!わーい、わーい\(^o^)/
ここに座ったところで、徹さんに説教してもらえるわけじゃないけどさっ。

で、オーダーはツナサラダときゅうりとパプリカのサンドイッチランチ。
サラダとカレー風味のスープと、お代わりもできるトロピカルアイスティーもセットです。
d0166343_13380380.jpg
d0166343_13383278.jpg
サンドイッチはフォカッチャサンドでした!
ポテトとピクルス付き。
d0166343_13435062.jpg
d0166343_13440304.jpg
ツナサラダたーっぷりで、ハンパじゃないボリュームでした!ふつーにおいしいって感じ。
それにしても、昨日も今日もあっつい!!

[PR]



by j-candy | 2015-07-14 13:32 | グルメ | Comments(0)

迷うっ!!

d0166343_13423392.jpg
ラルフローレンのセールで買ったクッションカバー。とりあえず全部出してみたっ!!しかし、選抜チームを決めないと、居る場所ないじゃんっ!センターは総選挙で決めるか?!
一番左のかわいすぎるチェックは、絶対外せないしぃ〜。これはセール除外品だったけど、すごく欲しかった柄だから、えいやっと買ってしまった。しかも、全国の在庫で最後の1枚だった!よかった〜、間に合って。
まぁ、お腹に抱えたり、オットマンに置いて足乗せたりするし、邪魔すぎて死にそうになるまで、全部目に付くところに置いておこーっと(≧∇≦)

[PR]



by j-candy | 2015-07-09 13:41 | お気に入り | Comments(0)

代わり映えしないパスタ

自分で作る時は、いっつも同じようなパスタばかり食べています。必ずプチトマトが入るペペロンチーノ。
d0166343_12571547.jpg
今回は、ズッキーニとプチトマトをグリルパンで焼いてから加えてみました。
パスタは、生のハラペーニョで激辛ペペロンチーノ。
これにチーズをたっぷり削って食べると、まぁ、なんて美味しいこと!!
塩加減とオイルとお湯の乳化具合が、めずらしく上手くいったぜいっ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-07-06 12:55 | 料理 | Comments(0)

すごすぎっ!!

d0166343_00302954.jpg
d0166343_00311838.jpg
このカツの厚み、ハンパじゃないっ!!
噂どおりすごすぎた、角平のカツ丼!!!

たくさんの人が、このカツ丼についてブログや食べログに書いてるから、すごーく興味があったけど、やっぱり角平は「つけ天」だね。

ハンパじゃないこのボリュームは確かにすごいインパクトだけどね。
2度目は無いな。

[PR]



by j-candy | 2015-07-04 00:29 | グルメ | Comments(0)

これの名前知ってる人〜!

d0166343_18203093.jpg
この花みたいな葉っぱみたいな白い部分、いったいどっちなんでしょう??花???わからーんっ!!

[PR]



by j-candy | 2015-07-02 18:19 | 風景 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル