Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




最近の私

まれのおかげで、毎日早起き。
まれのおかげで、毎日寝不足。

帰ってからまた何回も同じの観るなよっ!!って話なんだけどね。

[PR]



by j-candy | 2015-06-26 18:26 | プライベート | Comments(0)

六本木で

フムスとファラフェルを食べた!
d0166343_17502937.jpg
フムス、だーいすきなのだっ(≧∇≦)
どうやら、私の味覚はユダヤ料理と相性が良いらしい(^O^)
でも「イスラエルに行きたい!!」って言うと、家族みんなが全力で止めにかかる。
まぁニューヨークで美味しいユダヤ料理は充分食べられるけどさっ、やっぱりいつかはエルサレムに行くぞいっ!!

しかし、六本木とか新宿とか渋谷とか、東京は本当に居心地悪くて落ち着かない。横浜がいいねー、やっぱり。


[PR]



by j-candy | 2015-06-26 17:49 | グルメ | Comments(0)

まれ印

d0166343_19564165.jpg
能登産ブルーベリージャムが入ったブルーベリーハーバー^_^

[PR]



by j-candy | 2015-06-24 19:56 | おやつ | Comments(0)

夕飯

d0166343_01460075.jpg
d0166343_01464852.jpg
急に思い立って、お蕎麦屋さんに行きました!
ここの海老天丼セットが大好きだっ(≧∇≦)
だって、海老に蟹に、たっぷり野菜の天丼なんだよー。
ハンパじゃなくお腹いっぱい!!

ところで、受信料払ってるかいがあったな、やっと、ってぐらい「まれ」にはまった。朝ドラにはまるなんて、そんな人だったっけ?自分。
しかし、ヒロイン・まれ役の土屋太鳳ちゃんがすごいかわいいのだっ!!今まで知らなかったんだけどね、全く。その上、他の出演者もみんな、なんだかすごく良いんだよね。セリフまわしがおもしろいっ!!
さっ、明日も早起きして見なきゃっ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-06-20 01:45 | プライベート | Comments(0)

ハワイアンガーリックシュリンプパスタ

d0166343_18235978.jpg
濃厚なガーリックレモンバターソースとプリプリの海老がおいしいっ(≧∇≦)
d0166343_18252659.jpg
なんで誰かが作ってくれるご飯はこんなにおいしいんだろう(^ ^)

[PR]



by j-candy | 2015-06-15 18:23 | グルメ | Comments(0)

運が向いてきたか?!

たった1回のガラガラで、お菓子が当たった!!
いつも何回やってもティッシュなのに(≧∇≦)
d0166343_19152161.jpg
迷いに迷って、ビスコに決めたっ!!


[PR]



by j-candy | 2015-06-10 19:11 | ひとりごと | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

ブログジャンル