Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




2巻が出たっ(≧∇≦)

d0166343_21391893.jpg
読むの楽しみっ(≧∇≦)(≧∇≦)

[PR]



by j-candy | 2015-04-24 21:38 | お気に入り | Comments(0)

北海道展だーいすきっ!

札幌かに工房のお弁当
d0166343_12595727.jpg
d0166343_13003918.jpg
ーいっ(≧∇≦)
d0166343_13011103.jpg
甘みがあっておいしい蟹(^○^)


それから、プルマンベーカリーの男爵カレーパン
d0166343_13062640.jpg

でかっ!!
中はこんな感じ。
d0166343_13071487.jpg
ごろっと男爵が入った、コクのあるピリ辛カレーパンです。揚げたてカリカリでこれもおいしかった(^-^)


[PR]



by j-candy | 2015-04-23 12:58 | グルメ | Comments(0)

神田「はちまき」

今日のランチは天丼!
d0166343_00214761.jpg
こちら、あの江戸川乱歩さんのお気に入りだったとか。
d0166343_00223302.jpg
ひゃ〜、乱歩ファンとしては、いっそう期待が高まるっ(≧∇≦)

穴子が苦手なので、残念ながら乱歩さんお気に入りの穴子海老天丼ではなく、海老が3本とキス、野菜たっぷりの海老天丼!!
d0166343_00243893.jpg
d0166343_00253958.jpg
ちなみに穴子海老天丼はこちら。
d0166343_00284329.jpg
海老の上には穴子の骨をパリパリに揚げた物。

海老も野菜もたっぷりで、サクサクに揚がった天婦羅と炊き立ての御飯の天丼はボリューム満点!
お味噌汁も熱々でおいしい。

メニューは他にもいろいろあります。
d0166343_00322653.jpg
とにかく安くておいしいから、お客様が入れ替わり立ち替わりやって来ます。
また近くに来たら行きたいな。

d0166343_00350273.jpg
d0166343_00354814.jpg


[PR]



by j-candy | 2015-04-23 00:20 | グルメ | Comments(0)

ひぃ〜(゚o゚;;

この前ABCマートで買ったスニーカーソックスが、あまりにも良かったので「ストック魔」の私としては、是非ともストック分を購入しなくては、と、またまたABCマートに行ってみたら、全く在庫が無かった(~_~;)

確かに、私がこの前買った時も店頭にある最後のやつだったけど、まさかまだ入荷されてないとは(゚o゚;;


[PR]



by j-candy | 2015-04-21 17:16 | ひとりごと | Comments(0)

今日のランチ

d0166343_14060207.jpg
d0166343_14061502.jpg
三崎まぐろ丼!

[PR]



by j-candy | 2015-04-21 14:05 | グルメ | Comments(0)

バラ、たくさんっ!

d0166343_23553051.jpg
祝い花、もらってきちゃった(≧∇≦)
あと何日もつかな?ちょっと疲れてきちゃってるけど、赤いバラ、大きくて信じられないぐらい立派!!
さすが、高◯屋(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]



by j-candy | 2015-04-19 23:54 | プライベート | Comments(0)

初・つばめグリル

たぶん今まで1度も行ったことないと思うんだけど、どうだっけな?

ランチには「トマトのファルシーサラダ」が付いてくる。
d0166343_01135539.jpg
d0166343_01143589.jpg
よーく冷えてる丸ごとトマト。近頃野菜不足気味だったのでうれしい。

で、メイン「つばめ風ハンブルグステーキ」
こんな感じで運ばれてきて、
d0166343_01165907.jpg
アルミホイルを開くと、
d0166343_01182199.jpg
ハンバーグが登場!!
デミグラスソースには、柔らかく煮込まれたビーフが入って、ハンバーグの下にはインゲン。
とにかく熱々だっ!

ビックリするほどじゃないけど、ふつーに美味しい(^o^)


[PR]



by j-candy | 2015-04-16 01:11 | グルメ | Comments(0)

1日中脱げないスニーカーソックス

ABCマートで買った3足1000円ぐらいのスニーカーソックス。グンゼが作ってるけど、ABCマートでしか買えないみたいです。
d0166343_23482787.jpg

パンプスやバレエシューズ用のフットカバーと違って、どうせ見えない甲の部分はギリギリまでしっかり深め。で、かかとがヘンな形してる。
d0166343_23512158.jpg
これが、1日履いてても全然ズレないし、快適なのだっ!そして、素足でスニーカーを履いてるかの様に、外から全く見えない。これからの季節にもってこいだね!
コンバース履いたりする時とか。
バレエシューズ用のフットカバーは、かかとに滑り止めが付いてて脱げずらいって評判のやつ買っても、やっぱりすぐにズレて靴の中でクルクルってなっちゃって、何度も何度も履き直してイライラするけど。

ちなみに、私はこのスニーカー用しか買わなかったけど、このシリーズのパンプスやバレエシューズ用のやつも、脱げにくい作りですごく評判良いらしいよ(*^_^*)

[PR]



by j-candy | 2015-04-09 23:47 | お気に入り | Comments(0)

昨日のランチ

新宿タカシマヤの地下にあるペックのイートインコーナーでランチ!
まずはセットのサラダ
d0166343_13442270.jpg
生ハムとパルミジャーノの塩気がサッパリしたサラダにピッタリ。シャキシャキのレタスがおいしい(*^^*)

ミラノサラミと青野菜のペペロンチーノパニーニ
d0166343_13462083.jpg
d0166343_13465447.jpg
ミラノサラミとズッキーニ・インゲン・ブロッコリーなど、野菜たっぷりであっさりしたおいしさ。

ツナときのこのトマトソーススパゲティ
d0166343_13502961.jpg
ごくごく普通の組み合わせですが、とってもおいしい!
熱々だし、トマトソースも酸味と甘みのバランスも良くて、ツナもふんだんに入ってるし、きのこも数種類入ってる。すごく安心感のあるおいしさ。

牛ヒレ肉のフォアグラクリームペンネ
d0166343_00370092.jpg
超濃厚でクリーミーなソース。フォアグラの風味が「これでもかっ!!」ってぐらい効いてる。でも、大ぶりのブロッコリーがゴロゴロ入ってて、濃厚でしつこいだけじゃなく、最後までおいしく食べられました。

デパ地下のイートインコーナーで出される料理のクオリティが、こんなに高いとは知らなかった!!
ぜひ、横浜タカシマヤにもペックのイートインコーナー作って欲しいっ!!

[PR]



by j-candy | 2015-04-08 00:28 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

大岡川の桜

d0166343_17020163.jpg
キレイキレイ(*^^*)
d0166343_17024112.jpg

[PR]



by j-candy | 2015-04-02 17:00 | 風景 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46
発見!
at 2017-08-19 23:59

ファン

ブログジャンル