Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧




おやすみ〜

d0166343_00123383.jpg

[PR]



by j-candy | 2015-03-28 00:12 | プライベート | Comments(0)

神様、どうもありがとう(*^^*)

定価だったら合計¥57500、本来のセール価格だとしても¥46000 が、
オンラインショップのシステム上のエラーなのか、担当者のマヌケなミスなのか、


なんと!!


¥12480で買えてしまった(≧∇≦)

「最大40%オフって言うわりに、やけに安くておかしいなぁ。でも安い分にはありがたい。それにしても、90%オフ以上って商品もあるし、いくらなんでもおかしくないかい?タダみたいなもんじゃん」とあやしみながらも、注文確定してみた。
で。数分後に、あの値段はやっぱりおかしいと思って、もう一度ホームページを見てみたら、もうアクセス出来なくなってた!!
やっぱり!!!ついに間違えに気づいたな??きっとお詫びメールがきて、注文は無しになっちゃうんだろうな、と思ったら、フツーに商品発送メールがきて、次の日には手元に届き、¥12480がクレジットカードに請求された。
何日か後に、そのオンラインショップが「一部セール価格にあやまりがありました」みたいなお詫びのメッセージを出してたけど。

同じラッキーなタイミングで買い物出来た人が、何人居るかわからないけど、神様、本当にありがとう^_^


[PR]



by j-candy | 2015-03-25 22:37 | ひとりごと | Comments(0)

わけわからんランチ

餃子
d0166343_15253240.jpg


と、マラサダ バナナクリーム入り!
d0166343_15255008.jpg


[PR]



by j-candy | 2015-03-21 15:25 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

築地!!

前菜
d0166343_13283319.jpg
3人で一杯ね(*^^*)
d0166343_13284734.jpg
メイン
d0166343_13290835.jpg
d0166343_13292829.jpg
d0166343_13294277.jpg
d0166343_13301575.jpg
おいしいなー、楽しいなー(≧∇≦)
筋子とたらこも買ったー(^O^)
おにぎり握ってもらおーっと^_^


[PR]



by j-candy | 2015-03-20 13:28 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

みなとみらい

d0166343_11445038.jpg
「埋め立ててつくりました」感がハンパない。
d0166343_11460703.jpg
すごいすごい。

[PR]



by j-candy | 2015-03-20 11:44 | ひとりごと | Comments(0)

うひょ〜(≧∇≦)

ホワイトチョコレート→好き
ジンジャー→かなり好き
レモン味のお菓子→大大大好き!!
って事で、
ジャーン!!
d0166343_11192919.jpg
ルーシーの超オススメ、ピープルツリーのフェアトレードチョコレート「ホワイト・ジンジャー&レモン・チョコレート」ですっ!!
大地を守る会で3枚注文して、ついについに、今日1枚目に手をつけましたー(*^◯^*)
どれどれ、こっそりひとかけ食べてみますか。
ん?なにこれ、おーいしーいっ(≧∇≦)
ルーシーが「おいしくって、アッと言う間に1枚食べちゃうよ」って言ってたけど、たしかに、こりゃ危険だ!
甘〜いホワイトチョコに、爽やかなレモンと、かなり刺激的にピリッとしたジンジャーがよく合ってる。
ナチュラルハウスでも売り切れてたけど、宅配で買えて良かった〜^_^


[PR]



by j-candy | 2015-03-17 11:16 | おやつ | Comments(0)

くまモン効果は絶大!!

d0166343_22190403.jpg
「この料理にはこのトマトじゃなきゃダメ」ってわけじゃなくて、とりあえずトマトを買うってだけだったら、私的にはやっぱりついつい熊本県産を買ってしまう^_^

[PR]



by j-candy | 2015-03-16 22:18 | ひとりごと | Comments(0)

( ̄▽ ̄)

この前の休みに、シーツや枕カバーなどなど、お洗濯して、ベッドにダニ除けスプレーかけたりして、新しいシーツをパリッと敷いて、ベッドメイキングしたら、あまりにも上手にキレイに出来たもんだから、寝るのがもったいなくなって、ここ2日ほどソファーで寝てます(←大バカ)
アメリカのソファーは幅が広いから、横にぴったりオットマンつければ、充分寝られるのだ。
って事で、寝る場所はなんとかなりますので、ぜひお泊まりに来て下さい^_^

[PR]



by j-candy | 2015-03-14 19:10 | プライベート | Comments(0)

おいしすぎるっ(≧∇≦)

d0166343_12181097.jpg
ディーン&デルーカの「ローストビーフとマッシュルームのサンドウィッチ」

具材た〜っぷりで、マッシュルームにはガーリックがかなり効いてて、赤タマネギのパンチもあって、最高に好みの味だった!!

また食べたいな〜

[PR]



by j-candy | 2015-03-13 12:17 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

謎の水たまり

最近、なぜか家に帰って来ると玄関に小さな小さな水たまりが出来ています。しかも二ヶ所。
最初は、雨で靴が濡れてたのかな?とか、傘から落ちた水滴かな?と思ってたんだけど、雨が降ってない日にも、やっぱり謎の小さな水たまり。
その犯人は、先日我が家に仲間入りしたクワズイモちゃんでした!
ほらね。
d0166343_01370281.jpg
葉っぱの先っちょに、今にも落ちそうな水滴が!!
生きてるね〜、クワズイモちゃん!!

[PR]



by j-candy | 2015-03-07 01:31 | プライベート | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル