Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




今日のランチ

インドカレーだっ!!
焼き立てのナンがおいしいっ(≧∇≦)
d0166343_14025797.jpg
豆のカレーとバターチキンカレー
d0166343_14033172.jpg
スパイシーなタンドリーチキン
d0166343_14034431.jpg
d0166343_14040970.jpg
あとはシシカバブ。これもスパイシーで、独特のハーブなら何やらのいろんな香りがします。

豆のカレーがすごーくおいしかった!



[PR]



by j-candy | 2015-02-28 14:02 | グルメ | Comments(0)

今日のお花

d0166343_23080548.jpg
d0166343_23083018.jpg
大好きなガーベラちゃん^_^

[PR]



by j-candy | 2015-02-26 23:07 | お気に入り | Comments(0)

ワインにぴったり!

d0166343_12123289.jpg
イタリアンセミドライフルーツトマト、小豆島のオリーブ、テキトーに砕いたパルミジャーノ・レッジャーノをただ合わせただけの物ですが、ものすごい美味しいおつまみになります(*^^*)
甘みが濃くておいしいセミドライフルーツトマトは、にんにく、ハーブなどと一緒にひまわりオイルでマリネしてあります。これを買ってくると、あまりの美味しさにオイルの一滴も無駄にしたくなくて、バゲットに付けて食べたり、このオイルを使ってパスタを作ったり、とにかくお気に入り(≧∇≦)


[PR]



by j-candy | 2015-02-25 12:09 | 料理 | Comments(0)

今日のランチ

「すけそう鱈の生姜みぞれあん定食」
d0166343_13241165.jpg
やけどしそうな程アツアツサクサクに揚がった鱈に、生姜が効いたみぞれあんとたっぷり野菜がおいしい、大戸屋で1番のお気に入りメニューだっ!!
d0166343_13280131.jpg
特にトロトロの白菜がだーいすきっ(≧∇≦)
しかも!!今日はスタンプカードでタダで食べられたのだっ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-02-16 13:22 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

お買い得!

d0166343_23512313.jpg
70%オフから更に15%オフという、いったいぜんたいどうなってんじゃいっ!もはや、材料費のみではないか?で、定価で買ってたら死ぬほど悔しくて3日ぐらい眠れなかったんじゃないかってほどのハンパじゃなくお買い得価格で手に入れたバナリパのダッフルコート。
「えっ?ホントに?」って感じ。
定価の時から欲しいと思ってた物が、信じられないぐらいのお買い得価格で手に入っちゃった時の満足度というか、達成感というか( ̄▽ ̄)

やっぱりバナリパ・ギャップ・オールドネイビーとユニクロは、定価で買い物しちゃダメだよね、絶対!!

まぁそれ以外でも、定価で服買うなんてめったにないけどね。


[PR]



by j-candy | 2015-02-05 23:50 | ショッピング | Comments(0)

酢豚

もちろん、私が作ったわけではありません^_^
d0166343_22184060.jpg
料理上手なお母さんで、ほんっとに幸せ(≧∇≦)

[PR]



by j-candy | 2015-02-04 22:17 | うちのごはん | Comments(0)

夕飯

d0166343_21112686.jpg
買ってきたタイ風春雨サラダとワイン。
お昼がフルコースだったので、とりあえずこれだけ食べてみます^_^

[PR]



by j-candy | 2015-02-01 21:10 | プライベート | Comments(0)

結婚式

今日は結婚式に行ってきました!
テーブルのお花、担当の方が最後に袋に入れてくれて「どなたかお持ち帰り下さい」って言ってくれたけど、私達のテーブルは私以外みんな男性だったので、当然自動的に私の物(((o(*゚▽゚*)o)))
d0166343_18541028.jpg
お料理も美味しかったし、楽しかった(*^^*)

[PR]



by j-candy | 2015-02-01 18:50 | プライベート | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル