Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




やっぱり美味しいっ(≧∇≦)

d0166343_19324934.jpg
d0166343_19333297.jpg
d0166343_19340905.jpg
いつものお蕎麦屋さん^_^
満足度高い!!

[PR]



by j-candy | 2015-01-27 19:32 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

小松庵

新宿タカシマヤの「小松庵」で、天ぷらそばを食べた。
d0166343_01195583.jpg
可もなく不可もなく。
d0166343_01215093.jpg
だけど、値段考えれば、もうちょっと頑張ってほしい感じ。
よく行く元町のお蕎麦屋さんの2倍以上のお値段と思うと、ちょっと納得いかない。

[PR]



by j-candy | 2015-01-27 01:19 | グルメ | Comments(0)

ゆりくまさん

小学生のとき、大好きで大好きで、120回ぐらい図書室で借りた「ゆりくまさん」←120回はウソかもね。
大人になってからも、また読みたくて仕方なかったんだけど、絶版になってて、手に入らなかったんです。
d0166343_01025309.jpg
何十年かぶりに復刻されたのを偶然Amazonで見つけて、速攻で購入。
d0166343_01070165.jpg
d0166343_01080010.jpg
d0166343_01084906.jpg
ワイン飲みながら、大事に読もーっと^_^


[PR]



by j-candy | 2015-01-27 00:59 | お気に入り | Comments(0)

かき玉そば

d0166343_19545014.jpg
やっぱりかき玉そばが大好きだっ!!
寒いからゆる〜いとろみで冷めにくいのがまた良いね。
d0166343_19572126.jpg
いつもと違う店だったけど、おいしかったよ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-01-23 19:54 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

今週のお花

ユニオンで買ったお花、意外とキレイでかわいかった!!
d0166343_11473303.jpg


[PR]



by j-candy | 2015-01-22 22:32 | プライベート | Comments(0)

明太子スパゲッティ

無添加・無着色の辛子明太子に、井上誠耕園の有機エクストラヴァージンオリーブオイル・大葉のシンプルすぎるスパゲッティ。
d0166343_13364004.jpg
バターを使わないので、あっさりしていて美味しい(*^^*)
それにしても、井上誠耕園の「緑果搾り」の美味しいこと!香りも良くて、パンにもサラダにもパスタにも、何でもこれで食べてます。

[PR]



by j-candy | 2015-01-19 13:33 | 料理 | Comments(0)

ピカピカ(≧∇≦)

iPhone6になりました*\(^o^)/*


[PR]



by j-candy | 2015-01-15 13:19 | プライベート | Comments(0)

鎌倉「こ寿々」

久しぶりの鎌倉だーっ!!
「こ寿々」のわらび餅が大好きで、今日は初めてお店でお蕎麦も食べてみました!
その名も「こ寿々そば」
d0166343_18203202.jpg
d0166343_18204643.jpg
揚げ玉・大根おろし・柚子・三つ葉・海苔・大葉がのってます。
品の良い量で、さっぱりしてて、とってもおいしい(≧∇≦)三つ葉がすごく良いっ!!


d0166343_18264392.jpg
もちろん、わらび餅もいただきました(^○^)
相変わらずおいしいっ!!


他にも大好きなベルグフェルドでお気に入りのクッキー2種類と、ミートパイ、プレッツェルを買ったりして、家に帰ってからも楽しみ^_^

[PR]



by j-candy | 2015-01-14 18:18 | グルメ | Comments(0)

お肉大好きっ(≧∇≦)

d0166343_00535880.jpg
わさび&塩、辛子&醤油、七味&醤油、ブラックペッパー&塩、柚子胡椒&塩、それにガーリックチップ、などなど、こんな感じで薬味をたーっくさん用意して、お肉と一緒に野菜もたくさん焼いて、モリモリ食べる食べる(^○^)
ふぅ、美味しい^_^

[PR]



by j-candy | 2015-01-11 00:53 | うちのごはん | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル