Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




年に一度のお楽しみ😆😆

d0166343_19174470.jpg
北海道物産展で大人気のカニ弁当(^○^)
やっぱりおいしいっ!!

[PR]



by j-candy | 2014-10-31 19:19 | グルメ | Comments(0)

無題

d0166343_00501109.jpg
素敵な花瓶なんか無いけど、お花がある生活って良いね(*^◯^*)


[PR]



by j-candy | 2014-10-29 23:15 | プライベート | Comments(0)

美味しそう(*^◯^*)

d0166343_00165539.jpg
こんな時間に、美味しそうに炊き上がった「鶏ごぼうご飯」
もちろん、冷凍保存パックに入れて、冷凍しますともっ!!
d0166343_00195080.jpg
来週からのお弁当の為に。
今は食べない食べない食べない食べない( ̄◇ ̄;)



[PR]



by j-candy | 2014-10-25 00:19 | 料理 | Comments(0)

簡単すぎる夕飯

料理とはとても言えないですが、大地を守る会の冷凍うどん、かき揚げ、ほうれん草で夕飯です(^○^)
d0166343_19385792.jpg


[PR]



by j-candy | 2014-10-22 19:36 | 料理 | Comments(0)

無題

d0166343_22572731.jpg



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[PR]



by j-candy | 2014-10-18 22:52 | お気に入り | Comments(0)

最近のお気に入り

d0166343_23331650.jpg

ステーキ丼(^O^)


お肉をサッと焼いて削ぎ切りにして、玉ねぎ・ピーマン・ナスなどの焼き野菜と一緒にご飯にのせた簡単どんぶり。
タレは醤油・みりん・お酒を同量、そこにテキトーに砂糖を入れて軽く煮詰めた、これまた簡単タレ。
肉汁とタレが合わさってご飯にしみた時の美味しさが抜群なので、脂が甘くて美味しい和牛を使います。
モリモリ食べる赤身のステーキと違って、脂がある和牛の場合は少しの量で十分なので、ステーキ肉1枚で3人分ぐらいのステーキ丼ができます!!
今日は焼き野菜以外にもカイワレをたっぷりと、柚子胡椒を添えました。
柔らかいお肉とたっぷり野菜、甘辛いタレがしみた炊きたてのご飯!!
美味しいっ(≧∇≦)
[PR]



by j-candy | 2014-10-14 23:50 | 料理 | Comments(0)

ついに*\(^o^)/*

d0166343_01230482.jpg

12時半ごろ、やっと出来上がり。
おやすみ〜

[PR]



by j-candy | 2014-10-02 01:22 | 料理 | Comments(0)

2時間経過

d0166343_23112972.jpg

だいぶ茶色になってきました。が、まだまだ寝られんっ( ̄▽ ̄)
[PR]



by j-candy | 2014-10-01 23:11 | 料理 | Comments(0)

大量のルゥ

国産小麦の薄力粉、消費期限が迫ってますが、今すぐには特に使い道がありません。
って事で、大量のルゥを仕込んでます(^○^)
d0166343_22033262.jpg


時間がかかるルゥですが、これを冷凍庫に小分けしてストックしておけば、急にガンボが食べたくなってもあっという間にガンボの出来上がり!!
でも、さすがにこの量のルゥを仕込むのは初めて。
もうすでに1時間以上鍋をかき混ぜ続けてます^_^;
まだまだ先は長い!

[PR]



by j-candy | 2014-10-01 21:54 | 料理 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル