Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ジャンクフード万歳\(^O^)/

d0166343_19165440.jpg

たまーに、むしょーに食べたくなる超ジャンクフード。
しかし、さすがにこれはやりすぎっ(>_<)
XXLナチョス!!
[PR]



by j-candy | 2014-07-23 19:17 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

ブラピよ、ありがとうっ8(≧▽≦)8

超久々のブラピの登場!!
ながーい出張&休暇から戻ったブラピ。 1ヶ月ぶりに会いました。
ブラピはいつも出張の帰りに休暇をくっつけて旅をしてくるのですが、今回の旅行先はトルコのイスタンブール!! 歴史が大好きなブラピには最適の旅行先。
で、買い物大っ嫌いなブラピがバザールで買ってきてくれたお土産が、ジャーン、こちらっ〃〇(≧∇≦)〇ゞ
d0166343_2144048.jpg

d0166343_2172382.jpg

スパイス・ハーブとグラインダーのセットです♪ エキゾチックな香りがプンプン(= ̄▽ ̄=)
コリアンダーシードやブラックペッパーを上の穴から入れて、
d0166343_2170100.jpg

ハンドルをまわしてゴリゴリ砕いたら、
d0166343_21143354.jpg

下の容器にたまってるってワケですね。 超かわいいっ(ノ≧▽≦)ノ

買い物も料理も大っ嫌いなブラピは絶対知らないだろうと思って「このサフランってやつ、日本で買うとすごい高いんだよ!このパウダーとホール、両方あわせてたぶん3~5万ぐらいするよ!」って言ったら、案の定全然信じないから、アマゾンで調べて「ほーらねっ、0.5gで615円だよっ」って言ったら、急に「ひょえ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ」ってなって、裏の内容量を調べたと思ったら、iPhoneで計算して、更にギョッとした顔になって「88000円だっΣ(`□`)!!」って言うから、私もギョッとして「マジで!!????」とのぞきこんだら、本当だ、本当だった!!
「なんでバッグいっぱいに買ってこなかったんだろう」と、しきりに悔しがるブラピ。 
まぁまぁ、日本は何でも高いからねぇ。 とはいえ、ホントにビックリ(゜ロ゜屮)屮
サフランの値段はさておき、買い物も料理も嫌いなブラピがこんなにステキなお土産を選んでくれたことに感謝(*^▽^*) 
[PR]



by j-candy | 2014-07-01 21:24 | お気に入り | Comments(0)

トマトたっぷり♪

d0166343_12562317.jpg

にんにく、ブラックペッパーもたっぷり(o^^o)
ピリッと刺激的なミニトマトとほうれん草のペペロンチーノ!!
[PR]



by j-candy | 2014-07-01 12:59 | 料理 | Comments(0)

お弁当No.1 & No.2

d0166343_11214484.jpg
d0166343_11221820.jpg

メインのおかず以外は、ぜーんぶ同じっ( ̄∇+ ̄)
[PR]



by j-candy | 2014-07-01 11:22 | 料理 | Comments(0)

餃子

餃子をたーっくさん作って、バラバラに冷凍しておくとすっごく便利(*^O^*)
d0166343_10545719.jpg

しかーしっ!! いつも皮と中身の配分がいまいちうまくいかなくて、どっちかがほんのちょっと余ってしまうのが困ったところ。
中身が余りそうだと、最後の方でむりやり詰め込んで、ギュウギュウでパンパンの餃子が何個か出来たりしてさぁ(^_^;)
[PR]



by j-candy | 2014-07-01 10:58 | 料理 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル