Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




グリル満天星

珍しく東京に用があって出掛けました。
で、日本橋だし、たいめいけんでも行ってみようかと思ったら、1時間待ちとの事で、早々に諦めて日本橋三越9階の「グリル満天星」でランチ!

お料理を注文するとサービスされるサラダとスープ
d0166343_2241616.jpg

まぁ、こんなもんかな?って感じでしょうか?

おつまみサイズのカキフライ
d0166343_2241887.jpg

油切れが悪くって、イマイチおいしさを感じず。

お好みで二種類のお料理を選べるプレート
d0166343_2241973.jpg

オムレツライスとハンバーグです。
d0166343_2242140.jpg

d0166343_2242279.jpg

d0166343_2242449.jpg

d0166343_224256.jpg

まぁ有名店だし、普通においしいだろうと期待してましたが、残念ながら、ホタテとエビが乗ったオムレツの中に隠れてるケチャップライスは、確実に作り置き感が漂い、隣の席の人が注文したハンバーグは、出来上がりが余りにも早すぎたので、こちらもちょっとあやしい感じがしましたね。
確かに、ランチタイムのピークを想定して、ある程度の下準備は必要だと思いますが、洋食屋さんでケチャップライスとハンバーグの手をぬいたらダメでしょ???と、私は思うのですが。

ざんねーん!!!
[PR]



by j-candy | 2014-02-23 02:11 | Comments(0)

うふふふふっ(*^-^*)

d0166343_21415594.jpg

こりゃ、靴がたっくさん入るわいっ(*^O^*)
[PR]



by j-candy | 2014-02-20 21:42 | プライベート | Comments(0)

わーいわーい(≧∇≦)

本日、ちょっとした用事で山下公園の近くまで来ています!

ニューグランド1Fのカフェでランチ!!
もちろん、このホテル発祥のメニュー
「ナポリタン」
d0166343_13305932.jpg

品が良いトマトソースのナポリタンです。
d0166343_1331032.jpg

ハムとマッシュルームたっぷり!!
下町の洋食屋さんのナポリタンとは全く違う、ハムとマッシュルームのトマトソースパスタって感じでしょうか。ケチャップベタベタのナポリタンを期待してたら、全く違う物ですが、安心感のある美味しさですね。


で、まわりの人につられて、これもニューグランド発祥のデザート「プリンアラモード」
d0166343_1331228.jpg


手作りっぽいカスタードプディング
d0166343_1331336.jpg

d0166343_1331423.jpg


ウサギさんのリンゴと、真っ赤なチェリーが懐かしさ満点!!
d0166343_1331531.jpg

たまに食べると、こんな感じのデザートも美味しいよね。

ふぅ、お腹いっぱい!!
のんびりのんびり。
[PR]



by j-candy | 2014-02-18 13:32 | Comments(0)

豪雪地帯

d0166343_0435674.jpg

d0166343_0435794.jpg

ここって、本当に横浜市???(^_^;)
[PR]



by j-candy | 2014-02-17 00:42 | Comments(0)

優雅なティータイム

髙島屋の三階にある、銀座ウエストのカフェでお茶を飲みました!

BLTサンド
d0166343_17133858.jpg


非常にお上品なたたずまいです。
d0166343_17133964.jpg

が、ベーコンが厚切りでボリュームたっぷりでした。


そして、そして!!
d0166343_17134129.jpg

ホットケーキ(≧∇≦)

かなりの大きさです!
フカフカでおいし〜い(≧∇≦)
d0166343_17134171.jpg



セットのドリンクも、丁寧に淹れたコーヒーや紅茶で、お代わりできます。
ロイヤルミルクティー、おいしかった(^O^)
[PR]



by j-candy | 2014-02-07 17:03 | グルメ | Comments(0)

「KANESEI」さんで、まぐろ鉄火丼と蕎麦セット

d0166343_14321429.jpg


とろけるようなまぐろちゃん(≧∇≦)
d0166343_14321529.jpg

ずいぶん前だけど、前回食べた舟盛り定食のお刺身より、はるかに良いまぐろだった(≧∇≦)
今日のは当たりっ!!!


たぬき蕎麦
d0166343_14321731.jpg

ちょっと茹で過ぎな気がしなくもないけど、それもまぁ良し!


これで700円はすごいっ!!
さすが市場価格(^O^)
[PR]



by j-candy | 2014-02-01 14:29 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル