Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




渋いランチ

ほとんど横浜から出ない私ですが、今日は銀座に行って来ました!
で、前からちょっと行ってみたかった焼鳥屋さん『伊勢廣』でランチです。


やきとり丼
d0166343_0104880.jpg

ささみ・皮身・ねぎ巻・団子・もも肉の5本。 鶏スープ・お新香付き。
d0166343_0104939.jpg

香ばしい焼き鳥がおいし〜いっ(≧∇≦)
ささみはふっくら柔らか。


ジューシーに焼きあがった焼き鳥はとってもおいしいけれど、丼物だったらもう少しタレに甘みがある方が好みだったかな?
ってことは、私は『やきとり定食』って方を頼めば良かったんだな。
マヌケだ(・・;)
[PR]



by j-candy | 2013-10-30 23:49 | Comments(0)

またまたごま油の香りに誘われちゃった!

やっぱ『角平』のつけ天はおいしい!
d0166343_1351090.jpg

いつものとおり、お店の前に漂うごま油の良い香りっ(≧∇≦)


天とじ蕎麦も、やっぱりおいし〜いっ
d0166343_1351266.jpg

[PR]



by j-candy | 2013-10-26 00:46 | グルメ | Comments(0)

正直、どうなんでしょうか?

インドカレーの超有名店『ナイルレストラン』です。
d0166343_1643306.jpg



二階の客席、壁の絵がかわいいっ!
d0166343_16433145.jpg

d0166343_16433278.jpg



さて、ほとんどのお客さんが、メニューも見ずに注文するという、看板メニュー、昼でも夜でも注文できる『ムルギランチ』¥1500です。
d0166343_16433450.jpg

店員さんが、ササーッと骨を外してくれると、
d0166343_1643353.jpg

こんな感じ。
マッシュポテトの様なものと、キャベツが一緒に盛られていますが、これらも全部混ぜて混ぜて食べるそうで、初心者なので、そのマニュアル通りに食べてみました。
一口食べての感想です。
『超オイリー』
インド料理に欠かせない『ギー』という油の量が半端じゃないっ!!
鶏肉も骨からスルッと外れたぐらいだったので、すごく柔らかいかと思いきや、そうでもない。
まぁ、そんなことはどうでもいいけど、とにかくオイリーで、これが本当のインドカレーだよ!!って事なら、今までおいしいおいしいと思って食べていたインド料理は、すごく食べやすく、日本人好みに作られてたんだな、と。


あまりにも有名なので、一度機会があったら行ってみようと思っていたのですが、私的には残念でした。外食して、残すってことはまずしないんだけど、これは途中でギブアップでした(・・;)
ただ、ウェイティングして、ひっきりなしにお客さんが来ていたので、この味が大好きな人もたくさんいるので、あくまでも、私の口には合わなかったって事です。
[PR]



by j-candy | 2013-10-17 16:26 | Comments(0)

先日のお昼

海老焼きそば!!
d0166343_9332768.jpg



餃子!!
d0166343_9332944.jpg



チャーハン!!!
d0166343_9333027.jpg



近所に美味しい中華があるって助かる〜(≧∇≦)


あの大好きな奇珍が、ちょっと前から味が変わっちゃったので、最近はもっぱら旭酒樓だっ!!
[PR]



by j-candy | 2013-10-11 09:26 | Comments(0)

やっぱりさぁ

この季節はカキフライでしょ?
久々の『グリルエス』
d0166343_0495789.jpg



手作り感たっぷりのタルタルソース。
d0166343_0495568.jpg



こちらは、ビックリするぐらいの量のフライライス。 チャーハンみたいな炒めごはん。
d0166343_0495838.jpg

ハムやエビがたっぷり(^○^)


他にもハヤシライスやオムライスなど、どれもビックリなボリュームのグリルエスさんでした!!
[PR]



by j-candy | 2013-10-08 00:46 | Comments(0)

ついに、今年最後か?!

d0166343_044060.jpg

冷やしたぬき(≧∇≦)
なんだか今日は暑かったからね!
でも、朝晩はすっかり秋だね!!
[PR]



by j-candy | 2013-10-08 00:42 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル