Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




けんちんそば

昨日、雪で寒かったね~(*_*)

で、お昼はあったかいお蕎麦にしました。
d0166343_16333895.jpg

これが大失敗(>_<) 私的には、けんちんの汁はお蕎麦には合わない気がします。
やっぱりカレー南蛮とか、鍋焼きうどんにすればよかった~。
[PR]



by j-candy | 2013-02-20 16:36 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

良い事があったよ!!

大好きな大好きな○○さんから、メールのお返事をいただきました。
とっても素敵な文章と写真をブログにアップしていた女性なんですが、たくさんのファンに惜しまれながらも、昨年末でブログを終了されたのです。
勇気を出してメールしたところ、とってもお忙しそうなのに、ブログに溢れ出るお人柄そのままの、本当に素敵なお返事をいただきました!!
嬉しすぎて、何回も何回も読んじゃったっ(≧∇≦)
○○さん、本当にありがとうございました!!
[PR]



by j-candy | 2013-02-08 00:25 | Comments(0)

人形町 今半のお肉!!

さすが!! おいしいね、やっぱり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セールになってるお肉でも、猛烈においしかった(*^◯^*)

みんなのお誕生日においしくいただいきました*\(^o^)/*
[PR]



by j-candy | 2013-02-01 00:45 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル