Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




大好きっ(o^^o) 「フロインドリーブ」

神戸に行きたい理由のベスト3に入る、大好きなカフェです。
d0166343_1216543.jpg

ドイツパン・焼き菓子がとってもおいしいフロインドリーブ。 ここの焼き菓子は最高においしいっ!!
繊細で上品っていうより、職人がホントにおいしい物を、昔ながらのレシピを守って作ってるって感じの、飾り気は無いけど味で勝負!!みたいな。


まずはお冷やと一緒にクッキーやパイを持ってきてくれます。 後で紅茶といっしょにいただきます♪
d0166343_121841100.jpg



ランチセットのコーンスープ
d0166343_12191370.jpg



前回ランチに行ったのは木曜日。 今回も木曜日。 ってことで、日替わりのサンドウィッチはまたまた「ペッパーハムとチーズ」 でも、おいしいからいいのっ。
d0166343_12175498.jpg

d0166343_12195265.jpg

相変わらず大量のマヨネーズ(^_^;) でもおいしい(o^^o) パンが最高においしい!!


デザートは「ショコラとゆずのアイスクリーム」
d0166343_12501637.jpg

不思議な味、でもおいしい。


これにドリンクも付いて1050円はお得だよねー。 また行きたーい!!
で、次は隣の人が食べてたサラダを食べてみたい。 底の方にパンが入ってて、野菜がたーっぷりのお食事サラダ! おいしそうだった(^^)
[PR]



by j-candy | 2012-09-29 22:48 | Comments(0)

無題

d0166343_10351893.jpg

ステキなゲストハウス発見!
[PR]



by j-candy | 2012-09-27 10:35 | 風景 | Comments(0)

今思えば

せっかく1時間近くかけて心斎橋まで行ったのに、タイガーの整理券の為に1時間も並び、さらに入場時間までの1時間を世界中どこにでもあるスタバで時間をつぶし、狂ったようにタイガーで買いまくり、バカみたいな大荷物を持って電車に揺られて、気がつけば新神戸駅で空腹だった(ーー;)
心斎橋、アメリカ村、梅田あたりをもうちょっと楽しめば良かった。大阪なんて、もういつ行くかわからないのに。




うわーん(/o\)
[PR]



by j-candy | 2012-09-27 00:57 | ひとりごと | Comments(0)

おやすみ~

d0166343_011404.jpg

月もキレイだ~(o^O^o)
[PR]



by j-candy | 2012-09-27 00:11 | プライベート | Comments(0)

ちなみに

d0166343_034563.jpg

今回のホテル。
新神戸駅直結なので、新幹線で神戸に来るならすっごく便利!!
[PR]



by j-candy | 2012-09-27 00:03 | プライベート | Comments(0)

神戸の夜景

d0166343_21165933.jpg

と、おいしいカクテル( ̄ー ̄)
[PR]



by j-candy | 2012-09-26 21:16 | 風景 | Comments(0)

大満足!!

さてさて、整理券もらうのに1時間ならんで、そのあと入店時間までスタバで1時間。
やっと18:00になった~(*^O^*)
d0166343_1157598.jpg



かわいい、かわいすぎるっ!! 普段はたいして雑貨屋さんなんて興味がないくせに、そして、ならぶの大嫌いなくせに、ここは待った甲斐があって収穫がたくさんあったよ!! みんなに良いお土産が買えました♪
d0166343_20332488.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-09-26 20:33 | プライベート | Comments(0)

今話題(?)の「タイガーコペンハーゲン」

d0166343_17405495.jpg

神戸から移動して、大阪・心斎橋に来ています。
これ、タイガーコペンハーゲンの整理券。
良いものたくさんあるといいな♪
今から行ってきます(^∇^)
[PR]



by j-candy | 2012-09-26 17:40 | プライベート | Comments(0)

着いたっ!

d0166343_13234636.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-09-26 13:23 | ひとりごと | Comments(0)

新幹線

浜松を過ぎて、次は名古屋だっ!!
d0166343_11532057.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-09-26 11:51 | 風景 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

ブログジャンル