Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




あわてて買ったタオル

d0166343_12371783.jpg

この暑い日に、タオル忘れた( ̄□ ̄;)!!

で、どうせ買うなら、コンビニとかで売ってる、どーでもいいようなタオルやハンカチ買わないで、きちんとしたもの買った方がいいもんね(^ー^)
[PR]



by j-candy | 2012-07-31 12:37 | プライベート | Comments(0)

「旭酒楼」で念願の冷やしそば!!

JR石川町駅から歩いて3~4分のところにある、老舗の中華料理店です。
暑い日が続いていますので、今日のお昼は「ひと夏に1度は食べたい!!」この1品です。


特製五目冷やしそば
d0166343_14281298.jpg



具材もたっぷり、海老・卵・チャーシュー・蒸し鶏・キュウリ・きくらげ
d0166343_14281263.jpg

麺は翡翠麺です。 お上品な見かけ&お味です。 サッパリしてておいしい!!!


こちらはウワサ(?)の中華風カツ丼です。
d0166343_1428123.jpg

中華風のうまみはあるけど、薄味でとっても食べやすいです。 卵もフワフワでトロトロ☆
女性にはふつうのおそば屋さんのカツ丼より、ずーっとずーっと食べやすいと思います。 この味、ちょっと家で真似してみたいっ!!
そして、カツがいつまでもサクサクでアツアツ!!


カツ丼には半ラーメンが付いています。
d0166343_14281215.jpg

こちらも透き通るほどのスープ。 でも見た目より味はしっかりしてました。 細麺とよく合う(^O^)


前から行きたかったけど、なかなかチャンスがなくて行けなかった旭酒楼さん。
また行きたーい!!! でも奇珍も捨てがたいし、あっちに行こうか、こっちにしようか、迷っちゃうね(^_^;)
[PR]



by j-candy | 2012-07-30 14:28 | グルメ | Comments(0)

でかっ!!

d0166343_16232460.jpg

ガンダム☆
[PR]



by j-candy | 2012-07-17 16:23 | 風景 | Comments(0)

pizzeria visconti

今日は大人気のピッツェリアのご紹介です。 JR石川町駅から歩いて5分ぐらいかな。
昔から大人気でしたが、10年ぶりぐらいのご無沙汰で、今更ご紹介です。

まずはシーザーサラダ 
d0166343_18495186.jpg

むかーし食べたとき、ドレッシングがなんておいしいんだろう!!と思ったおぼえがあります。 お皿もロメインレタスもドレッシングも冷え冷えでおいしい♪


次はピッツァマルゲリータブッフォラ
水牛のモッツァレラのマルゲリータです。
d0166343_18525830.jpg



こちらは生ハムとジャガイモの冷製パスタ
d0166343_18532063.jpg

ジャガイモ使った冷製パスタって?!って思いながらオーダーしたら、ビシソワーズ仕立ての冷たいスープパスタでした。 なるほどね。 冷製パスタといえ、サッパリではなくすごいボリューミー。


最後はペペロンチーノ
d0166343_18552531.jpg

チーズがかかってます。 そしてつゆだく(?)です。 味、ボケボケ。



食後の感想
昔、あんなに感動したピッツァなのに、10年ぶりに食べたピッツァは「ん............?」って感じ。 かといって、パスタがおいしいわけでもなく。 今回のオーダーでまぁおいしいかったかな、と思ったのはシーザーサラダぐらいかな。 久しぶりに行ったのに悲しい.................。
生地の状態も良くないし、打ち粉付きすぎで粉っぽいし。 やっぱりS 氏のピッツァがおいしすぎたんだなぁ。 早く日本に帰ってこーい!!!!!!!

ビスコンティ、毎日満席ですごく人気があるけど、やっぱこの界隈だったら関内のシシリアの方が私的には100倍好み。
[PR]



by j-candy | 2012-07-12 19:05 | グルメ | Comments(0)

無題

パンダが大好きで大好きでたまらないわたくし。
このDVD買いました。
d0166343_1837053.jpg

女優の菅野美穂さんがナレーションしてます。

Twitter並みの「つぶやき」ブログですみません........(゜_゜;)
[PR]



by j-candy | 2012-07-12 18:40 | プライベート | Comments(0)

・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。

パンダちゃんがぁ~・゚・(ノД`)・゚・。
白黒の毛が生えて、コロコロしてくるのを楽しみにしてたのにぃ~・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



by j-candy | 2012-07-11 14:01 | ひとりごと | Comments(0)

かわいいっ(@^▽^@)

赤ちゃん、ちっちゃい(*´艸`) 

d0166343_19371314.jpg


かわいいっ、
かわいいっ、
かわいいっ!!
♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪


なーんでパンダってこんなにかわいいんだろう♪(o≧∇≦)o♪
[PR]



by j-candy | 2012-07-06 19:44 | ひとりごと | Comments(0)

ボリューム満点のサンドウィッチ

7月4日はアメリカの独立記念日。
所さんの笑ってこらえてスペシャルも独立記念日にちなんで、アメリカ特集でした☆☆☆ 楽しかった~♪

で、べつに関係ないけど、アメリカンボリュームのサンドウィッチです(*^O^*)
d0166343_14194526.jpg

チーズバーガー・B.L.T.サンド・ハムサンドが1つになった、ものすごい(カロリーの)サンドウィッチだっ!! 
[PR]



by j-candy | 2012-07-05 14:21 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

Lenet保管

こんにちはー!! 
今日は宅配型クリーニング&保管の「Lenet保管」のご紹介です(o^^o)

初めて宅配型のクリーニングを頼んでみました!!
ホームページから申し込むと、まずはこのようにバッグと必要書類がメール便で送られてきます。
d0166343_13234192.jpg

私が頼んだプランは、このバッグに最大12着まで詰めてよくて、きちんとチャックが閉まればOKというもの。
ただし、革製品・毛皮・きもの・寝具・ぬいぐるみなど、取り扱い出来ない物もあるので要注意。
ちなみに「国内洗濯表示のないもの」も取り扱い不可ですので、海外で購入した服などはNGです。


はいっ、では流れを確認してみましょう。
d0166343_13324057.jpg

申込書に必要事項を書き込んで、黒い大きなバッグに注文枚数分の服を入れます。
バッグを閉じて、結束バンドをつけたら、宅配伝票をつけて、ヤマト運輸に引き取りにきてもらう。
たったこれだけ!!! 大量の冬物をクリーニング店に運ぶ手間もなく、しかも!!
9月から11月の間の好きな日にちに自宅に届けてもらえるのだっ!!!
うわ~、超便利っ!! 邪魔な冬物から3ヶ月解放されるっ!!

しかし、いざクリーニングに出す服をまとまてみると、ほんっとに「地味」(=_=)
画像アップしようかと思ったけど、バッグの黒と同化してさっぱりわからないぐらい
黒・紺だらけ(=_=)(=_=)(=_=) トレンチのベージュが1番明るい色だった.............
[PR]



by j-candy | 2012-07-05 13:55 | その他 | Comments(0)

無題

d0166343_1235379.jpg

エビとガーリックがたっぷり!! レモンバターソースのパスタ(*^O^*)
[PR]



by j-candy | 2012-07-02 01:23 | グルメ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル