Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧




4月30日 本日のBGM

d0166343_18314028.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-04-30 18:32 | プライベート | Comments(0)

WENDY'S



おいしそう........(*^O^*)
[PR]



by j-candy | 2012-04-30 15:29 | アメリカのCM | Comments(0)

謎のルール(?)

このゴールデンウィーク、結婚式も多いみたいで、昨日も今日もドレスアップした方達を大勢見かけました(^ー^)
で、前々からルーシーやローラと話して、疑問に思っている事があるのですが........
誰が言い出したのか、やり出したのか知らないけど、いつからか女性は「パーティーバッグ」の他に必ず「ブランドショップの紙袋」を持ってますよね。
90%以上の確率で持ってると言っても過言ではありません。
確かに女性は荷物が多くなりがちなので「かわいいけど小さい」っていうのが難点のパーティーバッグやクラッチには、とてもじゃないけど荷物が入りきらないのです。
で、サブバッグとして紙袋が登場しちゃうみたいなんですよ。
「紙袋っていっても、ヴィF944.gifンやシャF944.gifル、エルF944.gifスだし!!高級ブランドの紙袋なんだから!」っていう、わけのわからない安心感があるらしい。
冷静に自分の姿を鏡で見たら、どんなにチグハグでヘンテコリンかわかると思うんだけど。
朝早く起きて美容院で髪をセットしたり、メイクをしたりして、かわいいドレスを着てるのに、なぜか紙袋.............
不思議不思議(・・;)))
必要なら、ぜひフォーマル用のサブバッグを!!
[PR]



by j-candy | 2012-04-29 20:30 | ひとりごと | Comments(0)

いただきますっ(^∇^)

d0166343_13143345.jpg

うれしいっ(☆∀☆) 今日はお弁当だぜぃ\(^o^)/
うちのお弁当は昔から最高にウマイのだっ(o^O^o)
[PR]



by j-candy | 2012-04-29 13:14 | うちのごはん | Comments(0)

大好物のニューヨーク名物 "ルーベンサンドウィッチ"

を、日本(?)で食べた(o^ー^o) 
d0166343_22251773.jpg


ボリュームたっぷり!!
d0166343_22253397.jpg

いろんなフレーバーが効いてて、カリカリのカーリーフライも大好きなのだ(=^▽^=)




※ルーベンサンドウィッチとは
「トーストした(あるいは直火焼きした)ライ麦パンに、コンビーフ、ザワークラウト、スイスチーズ、ロシアン・ドレッシング(Russian dressing)(またはサウザンド・アイランド(Thousand Island dressing))を挟んで作る。食材には、これ以外にもパストラミなどバリエーションが豊富に存在する。」(ウィキペディアより)
[PR]



by j-candy | 2012-04-26 22:28 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

billsでお腹いっぱい( ̄#; ̄)

昨日は赤レンガ倉庫に行きました。 小雨が降る中、観光客や修学旅行の中学生でいっぱい。
で、なんとなくまたbillsへ行ってしまいました。

ラズベリーと苺のフラッペ
d0166343_21384899.jpg

甘酸っぱくて、冷たくておいしい( ・∀・) シャリシャリ感は無く、なめらかなフローズンドリンクです。


今日はお腹がペコペコだったので、食事っぽい物をオーダーしました(*^~^*)
カラマリのセモリナフリット w/ フェンネルサラダ
d0166343_21415043.jpg
d0166343_21423032.jpg

セモリナ粉で揚げたイカのフリットです。 揚げたてでアツアツ。 サラダは超シンプル。  
ふつうにおいしいんだけど、添えられているマヨネーズベースのソース、ラップもかけずに冷蔵庫にスタンバイされてたのか、表面の色が変わって固まってた...............┐(-_- )┌ 
billsはドリンクもフードも全体的にいいお値段なんだから、こういうのは勘弁してほしい............(-Д-\)=3


和牛バーガー w/ 自家製ズッキーニピクルス、トマトレリッシュ、ハーブフレンチフライ  + チェダーチーズ
d0166343_21502019.jpg

チェダーチーズは別料金でトッピング

d0166343_21504791.jpg

パテの上にはキャラメライズドオニオン。 パテにはハーブを混ぜこんでいます。 

d0166343_21541537.jpg

和牛のパテ、ミディアムレアぐらいの焼き上がりかな? ジューシーな焼き上がりですが、挽肉が赤いの、イヤな人もいるだろうね。 品の良い大きさなので、女性でも食べやすいのではないでしょうか? でもフレンチフライまで全部食べたら、かなりのボリュームになるかもね<(^ー^ι)


で、最後はなんだかんだ言っても結局オーダーしてしまうbillsの看板商品。
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
d0166343_2212778.jpg

d0166343_2215674.jpg

ハニーコームバター、ハチの巣入りのハチミツが入ったバターです。 シャリシャリした食感がおもしろい。
なんか身体に良さそうだね、ハニーコーム。 パンケーキは相変わらずフワフワともしっとりとも違う、フレンチトーストのような食感。 みんなであっという間に完食。



人気店なので平日でも並ぶこともありますが、席数も多いので比較的待ち時間は短めだと思います。
女性グループの皆さんは、リコッタパンケーキと横浜店限定のベリーベリーパンケーキをシェアして食べてる方達が多いですね♪ カップルは和牛バーガーとパンケーキっていうオーダーが目立ちました。
とにかく相変わらず大人気です。 なんか、隣のカフェがかわいそうなぐらい......(・_・;)
[PR]



by j-candy | 2012-04-26 22:19 | グルメ | Comments(0)

やったー(*>▽<*)

超かわいいマリンテイストの靴、色違いで2足大人買いっo('▽'o)~~
d0166343_11382029.jpg
d0166343_11383446.jpg
d0166343_11384549.jpg

土踏まずにクッションがきいてたり、履き心地も良しっ!! ペタンコより、ちょっとでもヒールがあった方が歩きやすいし疲れないよねっていう条件も余裕でクリア♪
そしてなにより、ひと夏で履きつぶしても全然OKのこのプライス...............



なんと¥2100なのだっ!! やったねっ♪(o≧∇≦)o♪
[PR]



by j-candy | 2012-04-25 11:42 | ショッピング | Comments(0)

あじ天玉そば 440円

d0166343_17113916.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-04-24 17:11 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

お土産もらっておりてきたよ

d0166343_1223169.jpg

d0166343_11274250.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-04-24 12:23 | ひとりごと | Comments(0)

ガラスの床から下を見る

d0166343_121375.jpg
d0166343_12132790.jpg

ひょ~∑(◯Дo;ノ)ノ
[PR]



by j-candy | 2012-04-24 12:05 | 風景 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル