Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




「北海道牛乳カステラ」

d0166343_16253839.jpg

d0166343_16253842.jpg

カステラってけっこう甘ったるい物が多いけど、これはほどよい甘さで、ふんわ~り、しっとり(●^ー^●)
子供のおやつに最適って感じの優しい味です(@゜▽゜@)
[PR]



by j-candy | 2011-10-26 16:25 | おやつ | Comments(0)

朝イチで(o^∀^o)

横浜タカシマヤ「大北海道展」
全国のどこのデパートでも特に人気の北海道物産展は、おいしいものがいっぱいヾ(=^▽^=)ノ

ってことで、今日のお昼はこちら!
すし処雑魚亭の「かにちらし弁当」
d0166343_13131366.jpg


かにがいっぱい(≧▼≦)うまぁ~いっ(@゜▽゜@)
d0166343_13131338.jpg


他にもサクサクおいしい「じゃがポックル」、辻口シェフの「北海道牛乳カステラ」、定番人気の「ロイズ ポテトチップチョコレート」などなど、おいしいものをたくさん買ってホクホク帰ってきました(´ψψ`)
[PR]



by j-candy | 2011-10-26 13:13 | プライベート | Comments(0)

(●^ー^●)

先日買った「ウッドブリッジ」
d0166343_90116.jpg


980円という激安価格ですが、私的には飲みやすくって、とてもおいしくいただきました(@゜▽゜@)

同じロバート・モンダヴィさんのワインでも「オーパスワン」は、何かものすごく特別な日にしか飲めないけど、普段ガブガブ飲む(´ψψ`)には、これで充分ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]



by j-candy | 2011-10-22 09:00 | ひとりごと | Comments(0)

Pulled Pork Sandwich

やわらか~いポークにバーベキューソースがたっぷり(@゜▽゜@)
d0166343_20474617.jpg



ふかふかのパンもちょっと甘くておいしいよ(●^ー^●)
d0166343_20474698.jpg

[PR]



by j-candy | 2011-10-13 20:47 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

豚のしょうが焼き

大好きな豚のしょうが焼き
d0166343_19271640.jpg

うちの味付けが一番好き(o^∀^o)


千切りキャベツに熱々のしょうが焼きをのせて、ちょっぴりしんなりしたところがホントにおいしいっ(。≧∇≦。)
d0166343_19271612.jpg

小さく切ってあるので、そのままキャベツと一緒にご飯にのせて食べるんです、我が家は。

白いご飯がいくらでも食べられそうで怖いっ((((;゜Д゜)))
[PR]



by j-candy | 2011-10-05 19:27 | うちのごはん | Comments(0)

ニンニクだらけ(●^ー^●)

みなとみらいの「ガーリックジョーズ」です!
お料理すべてににんにくが入ったレストラン。 お店の内装もかわいいですよ~(@^▽^@)

お気に入りはたくさんありますが、まずはお店の看板商品ヽ(*^▽^*)ノ♪
「名物!オリジナルガーリックピザ」
d0166343_16393.jpg

極薄の生地に、チーズとスライスガーリック。 軽くてパクパク食べられます。
やっぱりおいしい(^▽^) ここに来たらこのピザは絶対はずせません。


「青ネギたっぷり!タコのガーリックバター焼き」
d0166343_16325.jpg

たっぷりのガーリックバターの中にプリプリのタコ。 そして青ネギがどっさりかかっています。
添えられているバゲットに挟んで食べます。 青ネギ、個人的にはもっともっとたっぷりでもいいです(*´艸`)


「アホスープ」
d0166343_16384.jpg

風邪気味だったので、にんにくたっぷりのアツアツスープを頼んでみました。
「アホ」とはスペイン語で「にんにく」の意味。
とろみのあるスープに、卵・バゲット、そしてた~っぷりのニンニク(* ̄▽ ̄)
風邪が一発で治りそう(o^皿^o)


そして「ゴロゴロにんにくステーキ」
d0166343_16352.jpg

こりゃすごいね、ホントにゴロゴロにんにくだね!!!
焦がしバターとにんにく、醤油のいい香り。 お肉に合わないわけがない!!


最後は「にんにく焼飯」 
d0166343_16354.jpg

この頃には、もはやこの焼飯ににんにくが入ってるかどうかなんてわからないぐらい
麻痺しています。 にんにく具合はわからないけど(笑)子供も大人も好きな味だと思います。

ちなみに写真を撮り忘れましたが、一番のお気に入りは「タコのスペイン風カルパッチョ」
ものすごくおいしいです。 ちょっとピリッとしたソースもおいしい!! そしてライムを搾って食べるっていうのがまた良し!! レモンじゃなくてライムっていうのがポイント!!! 
サングリアによく合いますよ。 お酒が飲める時にはぜひ。

写真、拝借してきました(*´艸)
d0166343_111176.jpg

おいしそうでしょ?(o^▽^o)


次の日は何にも予定が無いって時に、思いっきり食べてみてください!!!
食べた帰りも、次の日の朝も、
決して満員電車には乗れません
(o`∀´o)

[PR]



by j-candy | 2011-10-02 01:06 | グルメ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル