Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




びっくりの戦利品Ψ(゚o゚)Ψ

たまたまもらった「クレーンゲームどれでも1回無料券」が3枚あったのでやってみました。
「どうせ取れそうで取れないんだよね」なんて思いながらチロルチョコを狙ってみたら、運良く台が動いてくれて、上にあったチョコレートが全部ドサドサドサーっと落ちてきましたΣ( ̄□ ̄;)
d0166343_3222447.jpg

大量すぎて取り出し口が完全にふさがって取り出すことも出来ず、お兄さんを呼んで機械を開けて出してもらいました。
あー、ホントにびっくりした!!
[PR]



by j-candy | 2010-11-25 03:23 | おやつ | Comments(0)

仙台グルメ② 利久

かなりベタですが、そして地元の人はあまり食べないらしいのですが、仙台に来たらやっぱりこれが食べたいっ!!!
d0166343_1165721.jpg

牛タンっo(^▽^o)(o^▽^)o
定食には麦飯(?)、とろろ、そして大好きなテールスープがついてます。
d0166343_1114947.jpg

とろっとろのタンシチューは、今なら630円で追加できます(* ̄▽ ̄)
d0166343_11142382.jpg

なにしろ、あのさっぱり味のテールスープが大好きなのです。
もちろん牛タンもおいしいですよぉ!!!
[PR]



by j-candy | 2010-11-22 11:11 | グルメ | Comments(0)

ここは.......?

d0166343_1054308.jpg

d0166343_10544545.jpg

d0166343_10545955.jpg

d0166343_1055132.jpg


カナダ.......?はたまたヨーロッパ.......?ってな雰囲気ですが、仙台の「泉パークタウン」です。 
景観保全のため、コンビニや商店の出店もかなり規制されてるらしく、とーってもキレイな街です。
車社会らしく、歩いてる人が全くいないのが、更に外国っぽさを増しています。
こんなキレイな街で生活できるのはうらやましいっ(☆'▽'★)
[PR]



by j-candy | 2010-11-22 11:05 | 風景 | Comments(0)

仙台グルメ①

お店の名前、場所などの詳細は不明なのですが...............

本日の鮮魚のお造り
d0166343_1048351.jpg

仙台牛の串焼き
d0166343_10481718.jpg

生がき
d0166343_10482748.jpg

金華さばの塩焼き
d0166343_10483964.jpg

豚ロースのグリル
d0166343_10485052.jpg


新鮮なお魚とボジョレー・ヌーボーで乾杯っ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
仙台は食事が本当においしいっヾ(@>▽<@)ノ
[PR]



by j-candy | 2010-11-22 10:53 | グルメ | Comments(0)

無題

タクシーの運転手さんの一言

「お客さんたち、どこから来たの?江戸?」






江戸だって!!>^_^<
[PR]



by j-candy | 2010-11-19 15:22 | ひとりごと | Comments(0)

おやつ

d0166343_13582575.jpg

チロルチョコの「ホットケーキ」(^O^)
[PR]



by j-candy | 2010-11-18 13:58 | おやつ | Comments(0)

「あと7時間」のその後の「おいしい話」

先日「このピッツァが日本で食べられるのもあと7時間」と書きましたが、ちょっとしたご縁もあり、昨日またあの素晴らしいピッツァを食べる機会に恵まれました♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪
写真を載せられないのが残念ですが........

自分の仕事を誇りに思ってて、技もあり、さらに楽しんでる、あのパワーがすごいですね、職人って。 
「この人が焼くピッツァはおいしいに違いない!!」って思っちゃうもんね、あの姿を見たら。(「あの姿」......いつかここでご紹介しますね)
実力を身につけた上で、自信を持って堂々としてるのは本当にかっこいいです。 
ただし、偉そうにしたり、威張ったりしたらダメだよね。 
それってすごいかっこ悪いから。


ってことで、我々も負けずにがんばらないとね(v゚▽^)
[PR]



by j-candy | 2010-11-12 11:45 | プライベート | Comments(0)

いただきますっ

d0166343_18502183.jpg

久しぶりのカツ丼(^∇^)
[PR]



by j-candy | 2010-11-10 18:50 | うちのごはん | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル