Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




あれ?(~_~;)

外出てみたら、雨降ってないし。
嵐の前の静けさか?!
[PR]



by j-candy | 2010-10-30 19:45 | ひとりごと | Comments(0)

急げっ!!

これから大きな台風が、どんどん近づいてくるらしいよ!!
帰ろう、帰ろう、お家に帰ろう!!!
[PR]



by j-candy | 2010-10-30 19:41 | ひとりごと | Comments(0)

あと7時間

d0166343_15646.jpg

d0166343_156478.jpg


このピッツァを日本で食べられるのも、ついにあと7時間。
次は韓国かなぁ........‥(゚▽゚;)?? 韓国って...............ねぇ。
[PR]



by j-candy | 2010-10-30 15:06 | グルメ | Comments(0)

久しぶりに

d0166343_18444658.jpg

家でゆっくり夕飯です。
「大根と油揚げと桜エビの煮物」
とってもおいしくて大好きなおかずです(^-^)
[PR]



by j-candy | 2010-10-27 18:44 | うちのごはん | Comments(0)

品川ランチ② 「PAUL」

フランス産の小麦粉を使ったバケットや、発酵バターの香り高いクロワッサン、大きな大きなパルミエなどなど、おいしいパンがたっくさんあります。

今日は「アンシェジャンボン」っていう生ハムとトマトとレタスのサンドウィッチ1/2サイズ
d0166343_16122545.jpg

めずらしくコーヒー飲んで、今ちょっと頭痛とめまいがしています(~へ~;)
やっぱりコーヒーは身体に合わないみたいです。

品川駅構内でもこの雰囲気は良いですね。 なんだかのんびり読書でもしたい感じです。
d0166343_1613315.jpg

[PR]



by j-candy | 2010-10-24 16:15 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

品川ランチ① Sushi Bar 「USHIO」

最近仕事で品川にちょくちょく行ってた時のお手軽ランチをご紹介します。
d0166343_15572680.jpg

女性1人でも気軽に入れる明るくて清潔感のあるSushi Bar「USHIO」
回転寿司だと2貫で1皿のところ、ここは1貫ずつ握って出してくれるので
いろいろな種類が食べられます。

こんなふうに注文の仕方が貼ってあるし、お店の方も注文の仕方がわかるか聞いてくれます。
d0166343_1601412.jpg

そして、ズラーっと並んだコインから食べたいものを選び、カウンター上の小皿に入れると
パパッと握ってくれるってわけです。
d0166343_1602753.jpg

d0166343_1604086.jpg

d0166343_1605251.jpg

[PR]



by j-candy | 2010-10-24 16:04 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

昨日のランチ

またまた行きました、横浜高島屋の「ピッツェリア・トラットリア・ポジリポ・エ・ナプレ」


今日もおいしい前菜てんこ盛り♪   
d0166343_110569.jpg


ピッツァはおまかせで。
d0166343_1112431.jpg

マルゲリータとリコッタチーズ・モッツァレラ・サラミ・トマト・バジルのピッツァをハーフ&ハーフで焼いてくれたよ。 最近はいつもメニューもなにも見ずに待ってるだけです。 必ずおいしいものが出てくるので何の心配もありません。 もちろん今回も大当たり!! 辛いサラミと濃厚でクリーミーなリコッタチーズがたまらないおいしさ。 ぷにゅっとフルーティーなトマトとバジルがまたさわやか!! とてもランチで食べさせてもらえるレベルのピッツァじゃないと思うのですが..........本当に感謝です。 
いつも3~4スライスほどお持ち帰りになってしまう大きなピッツァ。 でも母もここのピッツァが大好きなので喜んで食べてくれます。










今月中にあと何回行けるかな。 行けるだけ行っとかないと。  
[PR]



by j-candy | 2010-10-19 11:13 | グルメ | Comments(0)

買わずにはいられないもの

d0166343_1811019.jpg

たまーにセールになるこれらのお菓子。
レモンパックの甘くて酸っぱくてしょっぱいおいしさはやめられないっ!!
クッキーじゃなくて、サクッとしたクラッカーってところがいいんです。
マクビティは、全粒粉の素朴な味に甘いミルクチョコレートが最高♪
これからはあったかいミルクティーとこんなお菓子がおいしくなる季節です。
[PR]



by j-candy | 2010-10-17 18:01 | おやつ | Comments(0)

そういえば

d0166343_17264568.jpg

まっすぐ帰るつもりが、うっかりまたまたキハチカフェに寄っちゃったんだけど、前回ほどの感動がなかった「リコッタチーズのパンケーキ」
[PR]



by j-candy | 2010-10-14 17:26 | おやつ | Comments(0)

ふふふっ

d0166343_16552011.jpg

お気に入りの美容院に行ってきました。今日もたっくさんおしゃべりして楽しかった!!
[PR]



by j-candy | 2010-10-14 16:55 | ひとりごと | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル