Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧




念願(?)の!!

今日のお昼は「モスバーガー」 何ヶ月ぶりだろう........?(・_・?)
d0166343_1545364.jpg

モスバーガー、ポテト、ミルクティーです。


で、モスバーガーといえば!!
厚切りトマトがうれしいっ(☆'▽'★) もちろん余るほどのソースもうれしいっ(@^▽^@)
d0166343_15465735.jpg


しかしいつも思うんだけど、店内で食べるとビックリするぐらいキレイだよね?
「サンプルか?!!」ってぐらいの美しさ☆(←大げさ)
持って帰ると「あちゃ~」って感じの、相当残念な姿になってるからね~(ι^ー^)

久々のモスバーガーはとってもおいしかったけど、今週のランチはすべてスーパーハイカロリーだったので、明日からは気をつけよっと(~へ~;)
[PR]



by j-candy | 2010-07-30 15:55 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

さっぱりしたアン

d0166343_1553648.jpg

今日、ローラとアンは美容院に行ってました。
アンは、美容師のHさんにかわいく編み込みしてもらったそうです(^-^)
ちなみに私は編み込みできません。 おそらくローラもできないので、アンの編み込みヘアは本日限りとなりそうです(^_^;)

※写真はローラより
[PR]



by j-candy | 2010-07-30 15:05 | プライベート | Comments(0)

夕方には止んでいた雨が、また降りだしました。
かなり激しく降ってます。
で、雨で思い出したけど、久々に見た「アメトーク」おもしろかった~(^○^)
「ひとり呑み芸人」って事で、一人で呑むのが好きな芸人さん達のトークです。
特に同じ女として、椿鬼奴の話も興味深かったし、有吉の本を読みながら呑んで、ついカッコつけちゃう話もおもしろかった♪
アメトークはたまに見て、本気で「DVD買っちゃう??」って気にさせられます。
なにしろ司会の雨上がり決死隊の2人が、イヤミを言ったり、威張ったり絶対しないのが良いです。 なんか偉そうにしてる芸人さんはイヤなので。





夕飯の後、ついうっかり1時間ぐらい寝ちゃって、今になってさっぱり寝られない(-_-;)
しかも雨がすごいうるさいし(-_-)
[PR]



by j-candy | 2010-07-30 00:53 | ひとりごと | Comments(0)

いただきますっ

d0166343_18584113.jpg

今日の夕飯はお好み焼き(^∇^)

ビールに合うね~(^○^)
[PR]



by j-candy | 2010-07-29 18:58 | うちのごはん | Comments(0)

ルーシーのパウンドケーキ

d0166343_14445312.jpg

ルーシーは日頃から出来るだけ身体に良いものを食べるように心がけています。 雑穀米や無農薬野菜とか。
インターネットでお気に入りのレシピを見つけては、早起きしてケーキなんか焼いたりしています。 砂糖や油を 極力少なくして、熟したバナナを入れたりして。
昨日、家に泊まっていたアンドリューを送りに行った母が、バナナとレーズン入りのパウンドケーキをお土産にもらってきました(^○^)
これが甘さ控えめでおいしいっ(^∇^)
私達が子供の頃も母が必ずそうしてくれた様に、お母さんの手作りのおやつが子供には一番だし、その味は大人になっても必ず覚えているものです。
今でもルーシーもローラも私も、母が作ってくれたパンやクッキーやマドレーヌはおいしかったよね~、と時々思い出したりしています。
それに、それを食べて育ったルーシーやローラの子供達も、もう少し大きくなったら自分で作るようになるかもしれません。
一流のパティシエが作ったケーキもたまには良いけど、毎日でも食べたいと思うのは、間違いなくお母さんの味(^-^)
[PR]



by j-candy | 2010-07-29 14:44 | おやつ | Comments(2)

大好物

ジャーンヾ(@゚▽゚@)ノ
d0166343_13384774.jpg

今日のお昼は「シウマイ弁当」
「シュウマイ」じゃなくて「シウマイ」ってとこがいいね!!


さて、からしをつけて
d0166343_13395963.jpg

おいしいっ(´π`)♪

シウマイの他にも、魅力的なおかず達(*^~^*)
d0166343_13401342.jpg

今日はラッキーなことに、唐揚げが2個入ってました(@^▽^@)わーい

「シウマイ弁当」って、横浜市民ならみんな大好きであるはず(勝手に決めた)。
横浜駅の代表的な「駅弁」なんだと思うんだけど、かなりの人が普通にお昼や夕飯に買って、日常的に食べてます。 他の地域の人も駅弁をこんなに頻繁に食べるのかね? 
たとえば「だるま弁当」とか、「峠の釜飯」とかさぁ。

で、この「シウマイ弁当」の正しい食べ方っていうのがあるんですが(これも勝手に決めた)、
まわりにあと2人、自分のルールで食べてる人がいました(o≧∇≦)o
私のルールとは全く一致しなかったけどね。
そのルールとは、ご飯とシウマイとその他のおかずを食べ進むペース配分と順番なんですが。
まぁ本当にどうでもいいような話のくせに、話すと長くなるのでこのへんで(*^-゚)/~Bye♪
[PR]



by j-candy | 2010-07-27 14:04 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

無題

テレビ番組の影響で、昨夜はものすごーくモスバーガーが食べたかったんだけどね、
今日になったらあっさりお昼のメニュー変更しました!!

何にしたかは後ほどお話します(o^ー^o)
[PR]



by j-candy | 2010-07-27 11:06 | ひとりごと | Comments(0)

無題

ものすごいモスバーガーが食べたいっ(^○^)
[PR]



by j-candy | 2010-07-26 22:40 | ひとりごと | Comments(0)

無題

お昼、調子にのって食べすぎました......!Σ(×_×;) 
これでも1/4ぐらい残したんだけど。 






もうしばらくカツ丼はいいかな∑(´□`;)
[PR]



by j-candy | 2010-07-26 18:11 | ひとりごと | Comments(0)

本日のお昼

d0166343_14311118.jpg

d0166343_14311121.jpg

今朝から心に決めていた「カツ丼」
超ジューシー \(^o^)/
うなぎじゃなくてカツ丼って事で。
[PR]



by j-candy | 2010-07-26 14:31 | 超お気軽グルメ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル