Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




発見(^^☆)

d0166343_23572377.jpg

かわいすぎるパイナップルランプ(^-^)
[PR]



by j-candy | 2010-05-31 18:55 | 小さな発見 | Comments(0)

無題

d0166343_23585089.jpg

夏はビール(^^)/\(^^)
[PR]



by j-candy | 2010-05-31 16:07 | ひとりごと | Comments(0)

無題

d0166343_1557835.jpg

d0166343_1557825.jpg

もうすぐ夏\(^-^)/
[PR]



by j-candy | 2010-05-31 15:57 | ひとりごと | Comments(0)

パンケーキ

今日の朝ごはんは、ハワイの「Eggs'n Things」のパンケーキ。
昨日、ハワイからパンケーキミックスが届きました!!
もちろんごく普通の日本のバリバリ一般家庭の我が家には、冷蔵庫にホイップクリームやらなにやら、いろんなものが常に揃ってるはずもなく、母のお土産の、カナダのメープルシロップのみでシンプルに食べました。
今朝は写真が撮れなかったので、代わりに本家本元のこちらをどーぞ(@^▽^@)




じゃーんヾ(≧∀≦)ノ"
d0166343_1015095.jpg


「バナナホイップクリームパンケーキ」 なぜか完食できちゃうこのホイップ(;^◇^;)ゝ

いまさらだけど、バナナなら家にあったかも~((>_<。)。。
バナナつぶしてパンケーキに混ぜて焼くと、すっごくおいしいよね! 
あま~い香りがして(^▽^)


※写真は2年前のものです。
[PR]



by j-candy | 2010-05-31 09:24 | うちのごはん | Comments(0)

どんより(  ̄_ ̄)

本日のみなとみらい
d0166343_22464230.jpg

あちゃ~|||(-_-;)||||||
d0166343_22435028.jpg



どんよりにもほどがある。
[PR]



by j-candy | 2010-05-30 22:51 | 風景 | Comments(0)

さむいっ(>-<:)

d0166343_18401052.jpg

こんな寒い日のおやつが「フローズンヨーグルト」(^_^;)
場所はみなとみらいのクィーンズスクエアにある「ピュアベリー」です。

「う~ん(-_-;)」
なめらかさがないんです。 フレーバーのバリエーションも少なめ。 
フローズンヨーグルトなら、個人的にはなめらかな舌触りと「これでホントにこんな低カロリーなの?!」ってほどの濃厚さで「ゴールデンスプーン」の方が好みです。

 

あくまでも好みの問題ですので、あしからず<(_ _)>
[PR]



by j-candy | 2010-05-30 18:40 | おやつ | Comments(0)

朝の定番

職場で毎日飲んでるお茶があります。

それは☆ホワイトティー☆

ミネラル・ビタミンも非常に多く含み、なんと!!アンチエイジング、美白・美肌効果があるんですって!!ヾ(゚0゚)ノ

紅茶と緑茶の中間ぐらいの色と香りで、クセは全くなく、とても飲みやすいお茶です。

今日も朝の1杯はこれに決まりっ|*^ー'|v
[PR]



by j-candy | 2010-05-30 09:31 | ひとりごと | Comments(0)

Bobby FlayのDVD

d0166343_1244220.jpg


最近、料理関係のDVDをよく見てます(*^-^) 

アメリカに「Food Network」という食に関する番組ばかり24時間放送してるテレビ局があるのですが、 たくさんの番組があり、たくさんのシェフが登場する中でも、このBobby Flayはアメリカ版「料理の鉄人」にも登場するなど、人気シェフの1人です。

番組はもちろん全て英語ですが、そもそも料理番組はそんなに難しいことも言わないし、たとえわからなくても見てておいしそうなものがあったらオフィシャルサイトをチェックすればたいていのレシピは入手できます。 便利ですね~o(*^▽^*)o~♪

イタリアンやフレンチ、和食の料理本に比べたら、アメリカ料理(?)に関する本や情報は決して多くはありません。 なので、太っ腹にレシピをバーンっと紹介してくれるアメリカのシェフにはホントに感謝ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
[PR]



by j-candy | 2010-05-30 01:22 | プライベート | Comments(0)

無題

d0166343_23541281.jpg


いい雰囲気じゃん。
[PR]



by j-candy | 2010-05-29 23:57 | ひとりごと | Comments(0)

バナナ入り(^ー^)

今日のおやつは、サンマルクの「バナナチョコクロ」ですっ!


ぜんっぜん知らなかった(*゚с゚*)この存在!!


いつ出たの?いつ出たの?
えっ?(((!!(゚ロ゚ノ)ノ いまさらって感じ?゚ロ゚!l|
 
d0166343_17273641.jpg

甘くてトロトロのチョコレートと完熟バナナは最高の組み合わせヾ(´∇`)ノ゙
クレープもパンケーキもワッフルも、やっぱりチョコバナナが1番人気だもんねっ♪

うん、わかるわかる(o^ー^o)
[PR]



by j-candy | 2010-05-29 17:27 | おやつ | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12
天吉
at 2017-10-05 00:40
信じられんっ!!
at 2017-09-28 00:33
マーロウのかわいいプリン
at 2017-09-27 21:46

ファン

ブログジャンル