Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

カテゴリ:小さな発見( 8 )




発見!

めったに行かないコンビニで、限定商品を発見!
せっかくなので?買ってきました。
d0166343_00003437.jpg
エビス♯127デュアルスムース
d0166343_00015362.jpg
なるほど!その名のとおり、エビスらしいコクはしっかりあるけど、口当たり・のどごしがスムースだっ!!

[PR]



by j-candy | 2017-08-19 23:59 | 小さな発見 | Comments(0)

とうがらし

d0166343_08444853.jpg

ついにっ!! まだこの1本だけだけど、これからどんどん収穫できるといいなっ(*^◯^*)
[PR]



by j-candy | 2014-09-26 08:44 | 小さな発見 | Comments(0)

「jamba juice」のユニークな広告

私も大好きな「jamba juice」
スムージーとフレッシュジュースがおいしいお店です。
「日本に上陸しないかな?」と心待ちにしているんですが。

これ、そのjamba juiceが近頃出した広告だそうです。
d0166343_1225125.jpg

なんと「チーズバーガーのスムージー」Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なにやらマックがスムージーを売り出したが為に作った広告らしいのですが......
以下、記事によると、

そんなマックを皮肉るかのように、ジャンバ・ジュースが手をうったのが「チーズバーガースムージー」なるキャンペーン。こんな広告動画を配信した。
「暑いね~。こんな時、冷たいチーズバーガーをゴクゴク飲めたらな~」という具合で、チーズバーガーと氷をそのまんまブレンダーミキサーに入れて「ガーッ」と廻す。仕上げのトッピングとして、マスタードとケチャップで可愛い丸をかいて、出来上がり! 猛暑の中で飲みたいスムージーがこれ!?
ブラウンな色といい食欲撃退する人の方が多いだろう。それを狙ったのがジャンバ・ジュース。これをマジにとってしまった人がいるのかどうかはわからないが、もちろん店頭でこのチーズバーガースムージーは販売されていない。ハンバーガー専門のマックに対して「我々のスムージーに手を出すとは~!」という怒りもあるのだろうが、こんなお笑い仕立てのような広告が出回っている。
(文章は記事より引用させていただきました)

だそうですよ(((!!(゚ロ゚ノ)ノ

相変わらずパンチのあるアメリカの広告合戦、ほんっとにおもしろくて目が離せません♪〃o(*´▽`*)o〃♪ あとでYou Tubeで動画みよーっと(o^ー^o)
[PR]



by j-candy | 2010-08-10 12:36 | 小さな発見 | Comments(0)

現役で活躍中!

d0166343_16563385.jpg

元町の裏通りで見つけた、懐かしくてかわいいポスト(^▽^)
[PR]



by j-candy | 2010-06-13 16:56 | 小さな発見 | Comments(0)

無題

イタリアのへんちくりんな人形。

d0166343_17461780.jpg

[PR]



by j-candy | 2010-06-09 14:43 | 小さな発見 | Comments(0)

無題

d0166343_1711230.jpg

[PR]



by j-candy | 2010-06-08 17:01 | 小さな発見 | Comments(0)

発見(^^☆)

d0166343_23572377.jpg

かわいすぎるパイナップルランプ(^-^)
[PR]



by j-candy | 2010-05-31 18:55 | 小さな発見 | Comments(0)

見つけました=*^-^*=

d0166343_074881.jpg

かわいいランプヘ(≧▽≦ヘ)

ハワイアンミュージックがよく似合う、すてきなお店で発見した椰子の木ランプでした。


 
[PR]



by j-candy | 2010-05-29 00:09 | 小さな発見 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル