Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

カテゴリ:お気に入り( 46 )




新しい仲間

d0166343_22300888.jpg
今日から仲間入りした、スノードームとチョコレート(o^^o)おととし買ったのと同じ、アメリカRoman社のスノードーム。オルゴール付きで本当にかわいいっ!
今年はかわいいクリスマスグッズがたくさん手に入ったぞ!!
IKEAとかフライングタイガーでたくさん買っちゃった(^^)

[PR]



by j-candy | 2016-12-01 22:29 | お気に入り | Comments(0)

やっと買った〜

d0166343_00135070.jpeg
セブン&アイグループ限定の、プレミアムモルツ・スパークリングゴールド!
セブンイレブンに寄ろう寄ろうと思いながら、いつもうっかり家に帰って来ちゃってたけど、今日は忘れずに買いました!
d0166343_00163033.jpeg
あんまりキレイな泡が立たなかったけど(~_~;)
シャンパーニュ産麦芽使用のこのビール、フルーティーだけど、しっかりコクもあって美味しいです!

[PR]



by j-candy | 2016-11-23 00:13 | お気に入り | Comments(0)

欲しいに決まってんじゃんっ!

d0166343_01155288.png
d0166343_01143186.png
d0166343_01150245.png

[PR]



by j-candy | 2016-11-07 01:13 | お気に入り | Comments(0)

今日は.....

たったの300グラム
d0166343_00294507.jpeg
でも、奮発(?)して乱切りステーキ(≧∇≦)
ヒレっぽい柔らかい部位とかリブロースとか、いろんな部位が入ってて、当たりの日は超お得!!
わたくし、先日ついにゴールドカードになったので、今日からは毎回、黒烏龍茶がもらえるのです(≧∇≦)

さて、夜は職場で使う備品を買いにIKEAに行って、まぁいつもの事で自分の物もいくつか買ってきました!
d0166343_00284380.jpeg
これ、599円。
d0166343_00335554.jpeg
安いっ!!

[PR]



by j-candy | 2016-10-04 00:23 | お気に入り | Comments(0)

横浜で1番おいしいバゲット

d0166343_00335704.jpeg
お気に入りのパン屋さん「のり蔵」のバゲット。
買ったその日なら、美味しすぎて1本食べてしまうかもってぐらいの美味しさ。
シンプルに、レモンフレーバーのオリーブオイルをほんの少しつけながら食べるのがお気に入り^_^

[PR]



by j-candy | 2016-09-23 00:32 | お気に入り | Comments(0)

長持ち!!(^^)

d0166343_18542933.jpeg
3束で500円だったわりに、1週間以上キレイに咲いてる!
d0166343_18563154.jpeg
うーん、お買い得!お花は地味〜な場所で買うのが1番!!

[PR]



by j-candy | 2016-04-28 18:53 | お気に入り | Comments(0)

衝撃的っ!!

知らなかった〜、復活してたなんてっ!
d0166343_18510327.png
d0166343_18511308.png
d0166343_18512755.png
d0166343_18514305.png
懐かしぃ〜(≧∇≦)かわいいよ〜^_^

[PR]



by j-candy | 2016-04-26 18:50 | お気に入り | Comments(0)

今日から友達

d0166343_23490498.jpeg
むふーっ^_^

[PR]



by j-candy | 2016-04-19 23:47 | お気に入り | Comments(0)

ステキなお土産

ワシントンDCの近くに短期でホームステイして高校に通っていたピエールから、なんともステキなお土産をもらいました(^-^)
d0166343_19064856.jpeg
シックな容器がこれまたセンスが良い、おいしいおいしいピーナッツチョコレート。
d0166343_19093978.jpeg
バージニア州産のピーナッツを使って手作りされた物です。何だかステキ!普通買ってくるか?高1の男子がこんなお土産!!チョコを買うとしても、空港とかで「USA」って箱にでっかく書いてあって、アメリカの観光名所の写真がベターってプリントされてて、箱の形状も中身も、ハワイやグアム土産の定番マカダミアナッツチョコレートとまるで同じっていうあれっ!!JTBのお土産カタログにのってるあれを買っちゃうでしょ、ふつー。
ちなみに、ピーナッツの粒も大きくて香りも良くて、すっごくおいしいのだーっ(≧∇≦)
d0166343_19133711.jpeg
こちらも手作りのピアス。繊細な作りで、派手じゃなくて、またまた渋いチョイス!!
チャラチャラしてないピエールの人柄が、お土産にも出ています。
d0166343_19234863.jpeg
最後は、超アメリカンな絵葉書と、フィリーチーズステーキサンドのお店の立派なショップカード!!
なーんで私がこういう物に弱いって知ってんだろう(≧∇≦)

みなさん、驚くべき事に、お土産のすべてがきちんとアメリカ製なんですよっ!!!
今やアメリカで(アメリカだけじゃなく、世界中そうかもしれないけど)アメリカ製のお土産や洋服、雑貨なんて、そんなにたくさん無いけど、限られた時間の中でステキなお土産をたくさん選んできてくれたピエールに本当に感謝!!

[PR]



by j-candy | 2016-03-31 19:04 | お気に入り | Comments(0)

ボーダー大好きっ(≧∇≦)

d0166343_21594146.jpg
無印に収納ボックス買いに行ったついでに、ボーダーTシャツを購入。
アニエスのボーダーTシャツは値段だけの事はあって、かなり長持ちするけど、無印のこれは1000円で、オーガニックコットンで、肌触りが柔らかくて快適っ!!
これでどれだけ長持ちするかわからないけど、とりあえずは大満足っ!!

[PR]



by j-candy | 2016-02-03 21:58 | お気に入り | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル