Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

カテゴリ:ショッピング( 11 )




ドゥボーイ大好き

ワールドポーターズの中にある、アメリカンアンティーク雑貨のお店で見つけたドゥボーイの缶。
d0166343_23245390.jpeg
ほーら、かわいいっ(≧∇≦)
d0166343_23251642.jpeg
古くて少しサビが出てるので、今度少しキレイにしよう。こういう古い物は、きちんとアメリカ製。
あと、もう一つ。
d0166343_23290505.jpeg
d0166343_23295346.jpeg
オートミールレーズンクッキーの香り付きキャンドル。
d0166343_23310172.jpeg
実際かなりクッキーっぽい香りだし、アメリカのクッキーらしく、スプリンクルがかかってるんだ!

生産が中止され、アメリカのアンティークモールでも年々在庫が減っていくドゥボーイグッズ。
気に入った物を見つけたら、迷わず購入!!

[PR]



by j-candy | 2016-10-27 23:24 | ショッピング | Comments(0)

コストコで

d0166343_01290679.jpeg
クリスマス柄のマットを買ったよ。コストコにしては、超普通(?)の日本のお家で使えるサイズ。
しかも798円、安いっ!!


[PR]



by j-candy | 2016-10-15 01:28 | ショッピング | Comments(0)

意味がわからんっ(;^_^A

こんなに1個づつ丁寧に、モレないように包んで送ってくれたのに、
d0166343_22062341.jpeg
この1個だけ包んでない意味がわからんっ!!
d0166343_22072103.jpeg
さすがアメリカ人っ^_^

[PR]



by j-candy | 2016-07-08 22:05 | ショッピング | Comments(0)

お買い得!

d0166343_23512313.jpg
70%オフから更に15%オフという、いったいぜんたいどうなってんじゃいっ!もはや、材料費のみではないか?で、定価で買ってたら死ぬほど悔しくて3日ぐらい眠れなかったんじゃないかってほどのハンパじゃなくお買い得価格で手に入れたバナリパのダッフルコート。
「えっ?ホントに?」って感じ。
定価の時から欲しいと思ってた物が、信じられないぐらいのお買い得価格で手に入っちゃった時の満足度というか、達成感というか( ̄▽ ̄)

やっぱりバナリパ・ギャップ・オールドネイビーとユニクロは、定価で買い物しちゃダメだよね、絶対!!

まぁそれ以外でも、定価で服買うなんてめったにないけどね。


[PR]



by j-candy | 2015-02-05 23:50 | ショッピング | Comments(0)

朝イチの買い物

d0166343_10572554.jpg

復興支援の朝市で買った、岩手の青唐辛子!!
[PR]



by j-candy | 2012-08-19 10:57 | ショッピング | Comments(0)

やったー(*>▽<*)

超かわいいマリンテイストの靴、色違いで2足大人買いっo('▽'o)~~
d0166343_11382029.jpg
d0166343_11383446.jpg
d0166343_11384549.jpg

土踏まずにクッションがきいてたり、履き心地も良しっ!! ペタンコより、ちょっとでもヒールがあった方が歩きやすいし疲れないよねっていう条件も余裕でクリア♪
そしてなにより、ひと夏で履きつぶしても全然OKのこのプライス...............



なんと¥2100なのだっ!! やったねっ♪(o≧∇≦)o♪
[PR]



by j-candy | 2012-04-25 11:42 | ショッピング | Comments(0)

"aarikka"のかわいいアクセサリー

こんばんは~(o^ー^o) 今日も寒かったですね~{{(>_<;)}}

そんな寒い夜、家に着いたらフィンランドから荷物が届いてましたo(*^▽^*)o
先週「旅サラダ」っていう番組でフィンランドの旅を紹介していましたが、その中で訪ねたお店の一つが「aarikka」でした。 とってもすてきでかわいかったので、早速調べてみると、日本でも購入できそうでしたが、種類があまり無いのと、ユーロが安いというのもあって直接オーダーしてみました!
「aarikka」はフィンランドで50年ほど前に木のボタンを作ること からスタートした会社だそうで、 木製品の温かみを生かした商品は、フィンランドを中心に 世界中で愛されているんだそうです。

箱を開けると........
d0166343_23313288.jpg

実は学生時代からの友達が今月誕生日なので、プレゼントも頼んだのですが、こんなかわいいボックスに、カードをつけてくれました(有料だけどね)


私も気に入ったネックレスとブレスレットを買ってしまったよ(* ̄▽ ̄)
d0166343_23342231.jpg
d0166343_23344598.jpg

木製のブラックのボールに、ゴールドのボールを合わせた、かわいいだけじゃない、ちょっとカッコイイ感じ。


それから、かわいい天使達☆
d0166343_23435521.jpg

d0166343_2344273.jpg
d0166343_23444651.jpg

クリスマスは終わっちゃったけど、かわいいからいいのっ!!


d0166343_044010.jpg
d0166343_051083.jpg

ほらほら、すごいステキ!!
d0166343_054697.jpg

すっごくかわいいっ!!
d0166343_061646.jpg



www.aarikka.com

1月の「旅サラダ」は、毎週フィンランドの旅を紹介してます。
サンタクロースのお家、行ってみたいな♪
[PR]



by j-candy | 2012-01-15 23:48 | ショッピング | Comments(0)

Reebok "EasyTone"

みなさーん(=^▽^=) 元気ですか? 
まさかまさか、お正月太りなんてしてないでしょうねぇ?( ̄∇+ ̄)
人のこと言えない私、今さらですが
リーボックの「イージートーン」デビューですっv(^o⌒)-☆
d0166343_0404037.jpg

バランスボールを履いてる感覚だって!! 
すごいよね!!
ってことで「これで少しでも身体を鍛えるぞ!!」って一応やる気を出してみたものの、日本で売ってるイージートーン、デザインが(私的に)イマイチなんだよね~(´о`)=3
しかーし!!
あきらめるのはまだ早い!! 今は半端じゃない「円高」じゃないですか!!
注文しちゃいましょうよ、アメリカに!!

で、調子にのって手に入れたのはこれ!!(@^▽^@)
d0166343_0575074.jpg

12月30日に注文して、今日届いたの!! 早いっ!!!! 
かわいいでしょ~?ヾ(≧∀≦)ノ"  アメリカの「InStyle」って雑誌で見て「絶対これがいい!!」って思ったんだ! シルバーだけど、ぜんっぜん派手じゃないよ、履いちゃえば。
リーボックのレディースといえば、やっぱりこのフリースタイルが1番かわいいと思うんだけど。

この靴底のバランスポッドが筋肉を刺激してくれるらしいです。
d0166343_111432.jpg

歩くわよ~、明日からっ!!!!!!

さて、効果やいかに?!(v^ー゚)
[PR]



by j-candy | 2011-01-05 01:08 | ショッピング | Comments(0)

またやっちゃった(^_^;)

d0166343_23492867.jpg

服を買うときに、どうしても1色に決められず、色違いで買うことがよくあります。
形がものすごく好みだったり、珍しく自分の体にピッタリのサイズだったり、着心地や肌触りが半端じゃなく良かったりすると「もう二度とこんな服には出会えないかもしれない」と思っちゃって。
今日はブルックスブラザーズのボーダーのカーディガン。 Vネックが浅いし、コットン100%なので、カットソーみたいにも着られるし、白のカチッとしたシャツにもキレイに合わせられそう(^-^)
職場のKちゃんにはいつも「信じられな~い!!その1枚分で、全然違う服を買った方が良いじゃないですかー!同じ服を2枚も買った事なんてないですよ!」って言われちゃうんですけどね(^_^;)
確かにね、私もそう思う時もあるけどさっ。 いーの、いーの。
[PR]



by j-candy | 2010-09-23 23:49 | ショッピング | Comments(0)

ISLAND SLIPPER

先月、ハワイの「アイランド・スリッパ」に注文したサンダルが届きましたo(^ヮ^)o
本当はもっと早く頼んで、7月ごろからガンガン履きたかったんだけど、なんだかどれにしようか決まらなくて、遅くなってしまったんです。
d0166343_0371085.jpg
 
結局定番のこちらにしました(o^ー^o)
d0166343_040308.jpg

ゴールド&シルバーのレザーで出来た、かわいいお花が付いてます♪

「アイランド・スリッパ」とは、ハワイに移住した日本人が原型を作り、創業から今までずっと「デザインから製造まですべてハワイで行う」という理念は変わることなく、すべての製品が「メイド イン ハワイ」なんだそうです。 ステキですね~♪ 今どきハワイやアメリカ本土では、一部の食料品や日用品以外はほとんど海外で作られた物ばかりですもんっ。 お土産買ってきても、みーんな裏を見ると「メイド イン チャイナ」だったりするもんね!!
で、肝心の履き心地ですが、これが半端じゃなく気持ちよくて快適なんですっヽ(*^▽^*)ノ
軽くって、適度な厚みとクッション、足裏に当たる革のなめらかさが究極に気持ちいいんですってば!!!
はっきり言って、私にとっては「ビルケン」より快適です。 ※あくまでも個人的な意見です。

今回、私と母の分で2足注文したんですが、ハワイからの送料入れても日本での定価の1足分とほぼ同じぐらいです!!! 2足以上買うなら、ぜったいハワイに頼んだ方がお得です。 1足だと、日本の定価よりちょっと安いぐらいですが。 ただ、日本向けに作った色や形の製品は、ハワイに注文出来ません。

来年は他のデザインをもっと早く注文して履きたいな(^▽^)
もちろん、残り少ない今年の夏は、このかわいいサンダルでうきうき過ごします♪♪ 
[PR]



by j-candy | 2010-08-09 01:07 | ショッピング | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

発見!
at 2017-08-19 23:59
やっぱり美味しいっ(^○^)
at 2017-08-16 20:48
うわーΣ(・□・;)
at 2017-08-16 17:39
ありがとう
at 2017-06-27 01:57
お台場
at 2017-06-18 02:04

ファン

ブログジャンル