Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

カテゴリ:その他( 5 )




Lenet保管

こんにちはー!! 
今日は宅配型クリーニング&保管の「Lenet保管」のご紹介です(o^^o)

初めて宅配型のクリーニングを頼んでみました!!
ホームページから申し込むと、まずはこのようにバッグと必要書類がメール便で送られてきます。
d0166343_13234192.jpg

私が頼んだプランは、このバッグに最大12着まで詰めてよくて、きちんとチャックが閉まればOKというもの。
ただし、革製品・毛皮・きもの・寝具・ぬいぐるみなど、取り扱い出来ない物もあるので要注意。
ちなみに「国内洗濯表示のないもの」も取り扱い不可ですので、海外で購入した服などはNGです。


はいっ、では流れを確認してみましょう。
d0166343_13324057.jpg

申込書に必要事項を書き込んで、黒い大きなバッグに注文枚数分の服を入れます。
バッグを閉じて、結束バンドをつけたら、宅配伝票をつけて、ヤマト運輸に引き取りにきてもらう。
たったこれだけ!!! 大量の冬物をクリーニング店に運ぶ手間もなく、しかも!!
9月から11月の間の好きな日にちに自宅に届けてもらえるのだっ!!!
うわ~、超便利っ!! 邪魔な冬物から3ヶ月解放されるっ!!

しかし、いざクリーニングに出す服をまとまてみると、ほんっとに「地味」(=_=)
画像アップしようかと思ったけど、バッグの黒と同化してさっぱりわからないぐらい
黒・紺だらけ(=_=)(=_=)(=_=) トレンチのベージュが1番明るい色だった.............
[PR]



by j-candy | 2012-07-05 13:55 | その他 | Comments(0)

これは何でしょう........?

d0166343_18481636.jpg

スムージー? いえいえ違います。





では、もう少しご覧に入れましょう。
d0166343_18502191.jpg

はいっ、もうわかりましたね?



そうです、そうです、そうなんです!!
d0166343_18515364.jpg

ビールなんですっ!!!!!


一番搾りフローズン<生>
d0166343_1854277.jpg

d0166343_18545892.jpg
d0166343_1855629.jpg



つめた~いシャリシャリの泡!! 未体験の食感です!!
暑~い夏には良いかもしれませんね。 話題性もあるし、これから流行るのかな..........?
興味のある方は「キリン横浜ビアビレッジ」で試してみて下さいね。
[PR]



by j-candy | 2012-03-27 19:03 | その他 | Comments(0)

トロピカルフルーツパンケーキ

ね? これもおいしそうでしょ?(^_^)
d0166343_025429.jpg

[PR]



by j-candy | 2012-02-25 00:07 | その他 | Comments(0)

キャラメル&バナナパンケーキ

おいしすぎるっ(*^_^*)
d0166343_1957166.jpg

パンケーキの中にもバナナがたっぷり♪♪ 焼けたバナナは甘くなってトロトロだよ(^o^)
[PR]



by j-candy | 2012-02-24 19:58 | その他 | Comments(0)

「K氏、おいしいものを作る」の巻

昨日のおいしいもの、それは...........

「海老とアサリの白ワイン蒸し」
d0166343_12155467.jpg

シンプルでおいしいっ( ゚ー( ゚) にんにくの風味も抜群です。
プチトマトも甘くて「ぷにゅ」っとしておいしいね。
あまりにおいしいので、バリエーションも考えようっ!!







で、トマトソース入り
d0166343_12482339.jpg

これまたおいし~い(*^~^*) K氏、やるじゃんっ!

キリッと冷えた白ワインに合いそうヽ(゚▽、゚)ノ
おーい、誰かワイン持ってこーい!!!
[PR]



by j-candy | 2010-06-12 12:25 | その他 | Comments(0)

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ルーシー おいしいケー..
by j-candy at 22:28
写真付きでブログに載せて..
by Lucy at 19:46
Lucy, 今日はホン..
by j-candy at 17:25
Bridget, ..
by Lucy at 15:02

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48
何十年ぶり?!
at 2017-10-22 00:52
カフェ ドゥ ラ プレス
at 2017-10-05 12:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル