人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything on My “To Do” List  ~あれもこれもやらなくちゃ~

あぶり肉工房 和黒

本日は神戸よりお届けします(*^O^*)
神戸といえば、ベタですがやっぱり「神戸牛」が食べたいっ!!
北野異人館街へ続く坂の途中にある「和黒」さんへ。

ではさっそくおいしいところをお目にかけます。
まずはにんにくを丁寧に丁寧に焼いてくれます。
あぶり肉工房 和黒_d0166343_18245242.jpg


おいしい「にんじんのポタージュ」
あぶり肉工房 和黒_d0166343_18191122.jpg


そして「神戸牛」が登場!!! 美しい!!
あぶり肉工房 和黒_d0166343_18171820.jpg


素早いナイフさばきで、パパーッと切り分けて焼いてくれます。
あぶり肉工房 和黒_d0166343_1817356.jpg


ミディアムレアのステーキ♡♡♡
あぶり肉工房 和黒_d0166343_18174914.jpg

あぶり肉工房 和黒_d0166343_1621511.jpg

おいしすぎるっ(^O^) 信じられないぐらい柔らかくて、とろけるようなお肉。
塩・ブラックペッパー・ポン酢・マスタード醤油、で食べるのですが、ブラックペッパーとガーリック、マスタード醤油がおいしかったな。

新鮮な野菜のサラダ。 さっぱりしたドレッシングときちんと冷えた野菜でこちらも大満足。
あぶり肉工房 和黒_d0166343_1820198.jpg
 

よけておいた脂身ともやしを、塩とブラックペッパーでシンプルに炒めただけなのに、おいしいおいしい!!
おいしいお肉の脂身は、ぜーんぜんイヤじゃないね。 炊きたてのご飯とこれだけでも十分ごちそうだっ!!
あぶり肉工房 和黒_d0166343_18265311.jpg


ごはん・お新香でさっぱりしたところで、デザートと紅茶。
あぶり肉工房 和黒_d0166343_18293113.jpg



いやーおいしかったな~。 やっぱり和牛はおいしいなぁ~。



by j-candy | 2012-04-11 18:36 | グルメ

Bridgetです。 気ままに書いていきますので、たまに遊びに来てください。
by j-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ウォーリー大好き!
at 2018-05-04 00:23
ロウリーズで美味しいランチ
at 2018-01-10 00:43
新しい相棒
at 2017-11-04 00:14
食べすぎー!
at 2017-11-02 01:49
美味しいランチ
at 2017-10-26 00:48

ファン

ブログジャンル

画像一覧